★あなたが変わっても、変わらず愛されるから❤~天使メッセージ~ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ


 

 

一つ前の記事で

新月は転換点になる♡

というお話をしました。

 

 

 

優しい人は

これから強くなる♪

 

 

「人のことを優先していた生き方から

自分のことをちゃんと大事にしよう!

あなたがもっと前に出よう!

あなたはもっと強くなれるよ!」

 

 

 

というお話をしましたが

そのことで天使から

「これも伝えておいて!」

伝言がありましたよ♪

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたが変わるということは

あなたと周りの人との関係性も

変わるということです。

 

 

 

今まではあなたが

相手の事をいつも気にかけて

相手の都合に合わせていたのを

 

 

 

これからは

相手を事を気遣いながらも

あなたの都合を優先するような

選択をしていくでしょう

 

 

 

そんなとき、

人は恐れるものです。

 

 

 

「今までの私」を愛していたこの人は、

私が変化すると、もう愛してくれないんじゃ

ないだろうか。

私は嫌われてしまうのではないだろうか。

 

 

 

そして、

好きな人に嫌われるくらいなら

私は変わらなくていい。

このままでいい。

と、成長を止めてしまうこともあるのです。

 

 

 

 

あなたにも心当たりがありますか?

 

 

 

 

そんな怖がりな可愛いあなたに

伝えたいことがあります。

 

 

 

 

あなたが変わっても

あなたが愛するその人は

あなたを嫌いになったりはしません。

 

 

 

そればかりか、

あなたをより深いところから

愛するようになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

なぜなら

相手はあなたの鏡だからです。

 

 

 

あなたが成長すれば

相手も同じように成長します。

 

 

 

相手のことより自分のことを優先しよう

自分を大切に扱おうとすると

あなたの中にいる本当のあなたは

とても喜び、あなたに感謝します。

 

 

 

この喜びや感謝のエネルギーだって

相手の中に伝染していくんですよ。

 

 

 

つまり、

あなたが自分を大切にして幸せなら♡

愛する人も同じように自分のことをもっと大切にするでしょう。

そして、あなたのことももっと大切に扱うようになるでしょう。

 

 

 

だから

あなたは変化しても大丈夫なのです。

 

 

 

もっと深く愛し合える関係を楽しめるのですよ。

おめでとうございます。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

天使さんのアドバイスは

いかがでしたでしょうか?

お役に立てたら嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

あなたと愛する人が

いつまでも仲良くいられますように♡♡

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は

 自由です。お役に立つようでしたら、

 シェアしてくださいね。

 

 

あなたも天使と繋がり

愛のメッセンジャーになれますよ!

 

■9月23日「守護天使チャネラー養成講座」東京

守護天使チャネラー養成講座

 

■9月13日「守護クリスタルチャネラー養成講座」東京

レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

 

 

 

リボン下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いしますリボン

パソコンでもスマホでも、2か所を1回ずつクリックしていただけると嬉しいです♡

 

↓クリックして応援おねがいします↓
人気ブログランキング

 

↓こちらもクリックして応援おねがいします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

認定講座
 

 

イベント・講演会
「8月8日無限の愛と豊かさを受け取る日本の神様ヒーリング」(締切:8月7日)
「第3回 東京永福町♡天使塾」 8月20日(東京)
「第7回 横浜♡天使塾~直感力を磨く~」 9月19日(横浜)
「堀向勇希さんと永谷綾子と行く♪開運高千穂秘境ツアー」(9月29日~30日)
●「第1回 御朱印女子ツアーin貴船」 11月11日(京都)

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」   対面セッションは東京のみ、遠隔は全国からお受けいただけます

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン