■8/8「愛と豊かさを受け取る♡日本の神様ヒーリング」 | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

日本全国のパワースポットから

毎月お届けしてきた遠隔ヒーリングは

 

 

 

8月8日満月に♡

「日本の神様ヒーリング」として

リニューアルいたします!

 

 

 

 

日本の神様とは

 

神様と聞くと、あなたはどんな印象を持ちますか?

 

 

●崇高な感じで近寄りがたい

●過ちを犯したら罰せられるような厳しさがある

●すべての答えを知っている万能の存在だ

 

 

という風に思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

しかしながら、実際に

私たち日本人を護っている

日本の神様は、、、

 

 

笑いと歌と踊りが大好きで

 

女王様、姫、王子、癒し系など

個性豊かなキャラクターが揃った

 

エンターテイナーなんです♡♡

 

 

 

 

 

 

日本の神様ヒーリング

 

 

日本人を楽しませようとして一生懸命な

日本の神様のハッピーエネルギーが

 

 

もっと沢山の人のもとに届きますように♡

もっとみんなが笑顔になりますように♡♡

 

 

そんな想いから生まれたのが

 

 

「日本の神様ヒーリング」

 

 

全国の神社で最も輝いている

パワースポットを毎月選び、

 

永谷綾子が実際に神社を訪れ、

みなさんが幸せになるためにお祈りし

神様のエネルギーをお届けします♡

 

 

 

<2017.6月 出雲より>

 

 

 

嬉しい特典がもりだくさん!

 

 

神様からのエネルギーは

ご自宅で好きなタイミングで受け取れます。

 

 

ただし、ヒーリングが初めてだったり

慣れていない場合は、

どんなエネルギーが届いていたのか

とても気になるところです!

 

 

「日本の神様ヒーリング」では、

神様のエネルギーをより身近に、より楽しく

感じて頂けるように様々な工夫をしています。

 

 

【特典1】日本の神様からのメッセージ

 

神様のエネルギーをわかりやすく

「言葉」でお届けするレポートがついています。

 

神様のメッセージは、とても温かく優しいので

読みながらホッと幸せになり、一歩踏み出す勇気をくれます♡

 

神社のエネルギーも楽しく解説しているので

「神社を訪れて神様に会った気分」になりますよ♪

 

 

 

 

A4サイズ5枚程度のボリュームで

神様のハッピーエネルギーが盛りだくさん♡

 

「毎月このレポートが届くのが楽しみ!」

「何度も読み返して御守代わりにしています!」

 

と嬉しいお言葉をいただいています。

 

 

 

【特典2】日本の神様と会える誘導瞑想CD

 

神様と会って話ができたら

どんなに楽しいだろう!

 

そんな風に考えた事はありませんか?

 

2つ目の特典として、

 

あなたも神様と会ってお話ができる

誘導瞑想CDをプレゼントします!

 

 

 

 

15分程度の誘導瞑想が収録されたCDは

聞くだけでハッピーな気持ちになり、

幸せを引き寄せる効果もありますよ!

 

 

 

【特典3】あなた専用のプレゼント付き

 

これまでの遠隔一斉ヒーリングは

全員共通のメッセージをお届けしていましたが

 

「日本の神様ヒーリング」では

あなた専用のプレゼントを2つもお届けします♡

 

 

●神様からあなたへの個別アドバイス

 

 あなたの願いを叶えるために今必要なことを

 神様から個別にメッセージをお届けします♡

 

 ※レポートに同封されています

 

 

 あなただけが幸せになればいいわけじゃない!

 やっぱり周りの人と一緒に幸せになりたいですよね♪

 

 カンタンにできる魔法で、あなたとあなたの

 周りの人も笑顔にしちゃうエネルギーワーク

 の方法をプレゼントします♡

 

 ※レポートに同封されています

 

 

 

 

 

お客様からのご感想

 

 

恋愛や仕事で願いを叶える方が沢山いらっしゃいます!

 

●ヒーリングを受けてから2か月後にソウルメイトに出逢えました

 今は彼と幸せな恋愛をしています。ありがとうございました!

 (横浜市、Nさん)

 

●ずっと尽くすばかりの辛い恋愛をしてきましたが、

 夢に見ていた以上の愛される恋愛ができるようになりました

 (東京都、Sさん)

 

「心から楽しい!」と思える仕事が見つかりました

 綾子さんが教えてくださった「自分も周りも幸せにする」

 という喜びがやっと味わえるようになって毎日嬉しいです!

 (大阪府、Oさん)

 

●自分に自信が持てずに苦しかったのですが、

 ヒーリングを受けるようになって、少しずつ自分のことが

 好きになってきました。初めてのことも勇気を出して

 挑戦できるようになりました。

 (山口県、Sさん)

 

 

このほか、ブログ記事でもご紹介しています。

  ●「自分の魂を好きになって、のびのび遊ばせてあげたくなりました」
  ●「この手で幸せをつかみなさい」~遠隔ヒーリング~
  ●「こんな風に思える日が来るとは思っていませんでした❤」
  ●「メッセージを読んでいて涙がこぼれました」
  ●「今、おだやかに幸せに思っています」
  ●「体の芯から癒される優しいヒーリング」
  ●「意図したことがすぐに現実になりました」
  ●「おめでとう!あなたの夢が叶いました」
  ●「もう孤独とはさよならです(*^-^*)」
  ●「私のハートを開いて薔薇色にしてくれました」

 

 

 

【日本の神様ヒーリング】無限大の愛と豊かさを受け取る




8月8日は
宇宙から無限の愛と豊かさのゲートがひらく

スペシャルフルムーンです♡♡



宇宙はミラクルな愛と豊かさを
めいいっぱい降り注いでくれるので
最大の鍵は、、、
あなたの「受け取る力」です!


●あなたは受け取り上手ですか?
●宇宙のサポートをしっかり受け取れる自信はありますか?
●周りを巻き込んで、幸せになる自信はありますか?



本当に素晴らしいパワーなので
あなたの幸せに活かしてほしいと宇宙は願っています!



8月8日満月、
最も宇宙のパワーが高まり
愛と豊かさのゲートがひらく時に



日本の神様で一番「受け取り上手」で
最も美しい愛の女神様
コノハナノサクヤヒメ(木花咲耶姫)♡



彼女が宿る富士山のふもと
富士山本宮浅間大社から



コノハナノサクヤヒメのように
愛され応援されるお姫様になれる♡
幸せいっぱいのエネルギーをお届けします!!








神社内にある美しい龍神が棲む湧玉池(わくたまいけ)からは
あなたの心と体がさらに美しく、女性らしい魅力に輝く
パワーをお届けします♡(↓ピンクの虹が架かった湧玉池)





【このような方にオススメです】

●恋愛運、家庭運をアップさせたい方
●金運をアップさせたい方
●お姫様のように周りから大切にされたい方
●周りの人から愛され応援されたい方
●受け取り上手、甘え上手になりたい方
●人生のパートナーと出逢いたい方
●愛する人と幸せなパートナーシップを築きたい方
●好きな事を好きな時にできる豊かさを手に入れたい方
●幸せなお金持ちになりたい方
●お金の循環をよくしたい方
●魂が喜ぶお仕事に就きたい方
●お肌も心も潤っている女性でいたい方
●おしゃれのセンスがある素敵な女性でいたい方
●周りの人に幸せな影響を与えたい方



ヒーリングお受け取り日時

2017年8月8日朝8時~8月9日朝8時

全国どこからでもお受け取りいただけます。
お受け取り方法はお申込み頂いた方に詳しくお伝えしますので
ヒーリングが初めての方でも安心して受け取れますよ。



3つの特典のお届け

「神様からのメッセージ」
「神様に会える誘導瞑想CD」
「神様からの個別アドバイス」


3つの特典は、ヒーリング終了後から
約2週間以内にご郵送させていただきます♡



ご料金
15,000円(事前お振込み制)


お申込み方法

下記のお申込みフォームからお願いします。



★お申込締切★
8月7日(ご希望の方はお早目に!)

 

 

 

コノハナノサクヤヒメのように

愛され応援される♡

美しい愛のお姫様になれるヒーリングですよ!

 

 

一緒にどんどん幸せになりましょう~♪♪

 

 

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

 

 

 

リボン下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いしますリボン

パソコンでもスマホでも、2か所を1回ずつクリックしていただけると嬉しいです♡

 

↓クリックして応援おねがいします↓
人気ブログランキング

 

↓こちらもクリックして応援おねがいします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

認定講座
 

 

イベント・講演会
●「第3回 東京永福町♡天使塾」 8月20日(東京)
「第6回 横浜♡天使塾」 8月21日(横浜)

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」   対面セッションは東京のみ、遠隔は全国からお受けいただけます

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン