■4/26「神様とつながるワークショップ~楽しく生きる♡編~」 | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

昨日は、横浜市・大倉山で

第2回「神様につながるワークショップ」

開催させていただきました♡♡

 

 

 

クリスタルボウル奏者Himeさんの演奏とともに

日本の神様のおもしろさ、美しさ♡

そして、神様に繋がり癒される時間です♪♪

 

 

 

初回(3月7日)がとっても好評だったので

早速、第2回が決まりましたよ。

リクエストどうもありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

今回のテーマは、

「”好き”を大事にする、ワクワクする!」

をテーマに

 

 

菊理姫(ククリヒメ)さまのエピソードを

ご紹介させていただきました。

 

 

 

菊理姫さまは、

日本で最初に起こった

天と地をゆるがすほどの夫婦ゲンカを仲裁した

と言われているんです。

 

 

 

夫婦ゲンカって

他人から見ると面白いよね~!!(笑)

 

 

 

「神様もケンカするんだ!」

「神様も怒ったり、泣いたりするんだ~!」

「人間の夫婦ゲンカと似てる~笑」

 

 

みなさん、めちゃ笑いながら

興味深々で聴いてくださいました♡♡

 

 

 

 

 

 

 

神様のお話のあとは、

菊理姫さまと繋がる誘導瞑想を

Himeさんのクリスタルボウル演奏とともに♪♪

 

 

 

菊理姫さまって

めっちゃワクワクで、元気いっぱいの女神さまでね!

ユニークな生き方が、周りの人を幸せにしていく

素晴らしい女神さまなんです♡♡♡

 

 

 

そんな菊理姫さまを

みなさん、どんな感じでイメージできたかと言うと・・・

 

===========================

 

●白鳥の湖みたいなバレエ衣装でぴょーんって飛んでた!

 「軽やかに行けるよ!」って教えてくれたように感じました。

 

●ブルーの色が見えて、心地よい振動を感じました。

 ゆりかごにゆられているような、温泉に入ったような幸せ感

 

●あたたかくて優しい感じの女神さまで「大丈夫だよ」って

 言ってくれたように感じて安心しました。

 

===========================

 

みなさんのイメージ力の素晴らしさ

そして、菊理姫のユニークさがコラボして

本当に素敵な瞑想ワーク♪♪

 

 

シェアするごとに

みんな納得したり、爆笑したりで

ほんとうに和やかな楽しい空気に包まれました♡♡

 

 

 

最後は、私から皆様お一人ずつに

女神さまからのメッセージとともに

ワクワク生きるヒントをお伝えしました(*^-^*)

 

 

 

Himeさんのサロンには

こんな可愛い桜が・・・♡♡

 

 

 

 

私の大好きな

コノハナサクヤ姫さま

愛をたっぷり注いでくれました。

 

 

どうもありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

 

みなさん穏やかで優しい方ばかりなので

はじめての方も安心して参加いただける素敵な場に

心から感謝です♡♡♡

 

 

今回も素敵な時間を

どうもありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

●次回の「神様とつながるワークショップ」は

 

==================

4月26日10時30分~

テーマ:「♡楽しく生きる♡」

参加費:3,000円

会場:横浜市「大倉山駅」から徒歩8分

==================

 

 

春を迎え、幸せいっぱい受け取る時期ですよ!

神様から楽しく生きるヒントをいっぱいもらいましょう(*^-^*)

 

 

●お申込み・お問い合わせ

Himeさん(crystalsoundoflight★yahoo.co.jp)まで

 

※★→@に変えてください

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

 

 
認定講座
「守護女神ヒーラー養成基礎講座」    
 <基礎>4月22日(土) 東京・自由が丘
 <上級>4月5~6日 東京・自由が丘
 <基礎>5月9日(火) 大阪・梅田 

  
「守護天使チャネラー養成講座」   
 <基礎>3月28日(火) 大阪・梅田 ​   
 
  
「守護カードセラピスト養成講座」   

  5月10日(水)  大阪・梅田
   
レムリアン・ヒーリング®認定講座     
 開催リクエスト受付中!
 

 

イベント・講演会
「ワクワクの女神くくり姫の遠隔一斉ヒーリング」
 3月28日12時~ 全国どこからでもお受け取り可能

「神さまとつながるワークショップ」
 3月24日10時30分~ クリスタルボウル奏者Himeさんとコラボ

「最高の神さまに繋がるお話会~コノハナサクヤ姫編~」

 4月7日10時~12時 東京練馬にて開催

「最高の神さまに繋がるチャネリングセミナー」
 4月11日10時15分~ 東京・神楽坂にて開催

『桜姫スイーツ女子会』 咲月ゆうさん主催~
 ~ときめきスイーツ&コノハナサクヤ姫からあなたに贈るメッセージ~
 4月18日(火)大分市内 女子会ご参加受付中  (個人セッション枠 満席)
 

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」    
 大阪対面セッション 3月30日分受付中
 
 東京対面セッション 随時受付中!

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン