★第3回【東京永福町♡天使塾】エンジェルカードって楽しい!! | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

今日は、藤田和佳子さん主催の

第3回「東京永福町♡天使塾」

 

 

 

幸せを呼び込む♡

エンジェルカードセミナー

を開催しました。

 

 

 

 

和佳子さんが店長をつとめる

【ブティックNOA】さんでのセミナーは

今年5月からスタートしてもう3回目!

 

 

 

 

集まってくださる皆さんが

穏やかで優しくて可愛くて

素敵な方ばかりなんです~♪

初めての方でも安心して

仲良くなれるのが嬉しいですよね!!

 

 

 

 

まずは、エンジェルカードを使わないで

体の周りにいる天使を感じる練習

からスタートしました!!

 

 

 

 

誘導瞑想をしながら、全員が

バッチリ天使を感じられました!

みなさんすごいっ( *´艸`)♡♡

 

 

 

 

「私のところの天使はイエローだった!

すごく穏やかそうな女性らしい感じで♡」

とか

「私のところの天使は白だった♡

男性ぽい感じで見守ってくれていた!」

 

 

 

ってシェアしているみなさんが

とっても幸せそうでした(*^-^*)♪

 

 

 

 

「天使って本当にいるんだ~♪」

と分かったあとは、お待ちかねの

エンジェルカードの練習スタート!!

 

 

 

 

 

 

エンジェルカードの引き方の

ポイントを解説した後は

早速みんなで引いてみました!!

 

 

 

五感と第六感をフル回転させ

天使からのメッセージを受け取ります。

 

 

 

みなさん、ものすごく真剣な表情です♡ ↓↓

 

 

 

 

 

 

始める前は

「え~本当に受け取れるかな?」

って心配しちゃうものですが

 

 

 

ほら見て!こんなに楽しそうに

メッセージを伝えあっています♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使のメッセージは

心が温かくなって嬉しくなります★

 

 

 

自分が伝えたメッセージで

目の前の人が幸せになっていく姿を

見るのは本当に感動しちゃうんですよね!

 

 

 

しかも天使は

とっても愛に満ちた素敵なことを

教えてくれるので♡♡

 

 

 

他の人のメッセージからも

いっぱい気づけることがあって楽しいの!

 

 

 

 

ワークを重ねるごとに

みなさんの心が開いて♡♡

お部屋中が幸せいっぱいになりました★

 

 

 

 

ランチは永福町で大人気のレストランで

至福のひとときを過ごしました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しくて♡

とくに最後のスイーツはみんなで

キャーキャー言いながら戴きました!

 

 

 

女性にとっての幸せは

 

 

直感をつかうこと♡

美味しいものを食べること♡

好きな人と過ごすこと♡

 

 

なんだと、改めてハッキリしました(笑)

 

 

 

第3回天使塾も笑顔いっぱいで終了しました!

ご参加のみなさま♡素敵な1日をどうもありがとうございました。

 

 

★ご感想を頂きました♡ありがとうございます★

 

 

●S.Yさん(神奈川)

 

<参加の動機>

 2回参加し、カードのお話を聞き、自分で

 もカードの使い方を知りたかった。

 

<ご感想>

 前回までは、自分の事しか考えられなかっ

 たのですが、今回は一緒に参加された方達

 と一つになってワークができたと感じる事

 ができてとても嬉しかったです。

 綾子先生のトーク術、勉強になり、とても

 楽しい気持ちになります。

 

 

●T.Nさん(神奈川)

 

<参加の動機>

 前回のイベントで直感を使ってエンジェル

 カードを行っていたので、今回のイベント

 でまた行ってみたいと思いました。

 

<ご感想>

 色々なテーマごとにエンジェルカードを

 引いたり、引いてもらったりして、素敵な

 メッセージをもらえて嬉しかったです。

 カードの一番最初に気になったものに

 大切なメッセージがあるというのを参考

 に家でも行おうと思います。

 

 

●Y.Aさん(埼玉)

 

<参加の動機>

 エンジェルカードに興味があって、前から

 参加したかったので良い機会でした。

 

<ご感想>

 今までガイドブックにたよっていたので、

 これからは直感を大切に、自分磨きを

 していきたいと思います。

 リーディングの時、綾子さんのサポートも

 あったので大変わかりやすかったです。

 

 

 

●K.Rさん(東京)

 

<参加の動機>

 前回、エンジェルカードを少しだけやって

 みせていただき興味をもったから。

 

<ご感想>

 エンジェルカードを読みとくところが、

 とても楽しく、いろいろな絵を見て、そこ

 から何を伝えようとしているのか考えるの

 がワクワクした。

 受け取る(メッセージなど)練習を沢山

 した気がして、ちょっとした変化や感覚を

 大切にしたいと思った。

 

 お話しているだけで癒されるので、とても

 いい時間でした。前向きになれる空間、

 時間をこれからも沢山作ってほしいです。

 

 

●H.Rさん(東京)

 

<参加の動機>

 前回参加して、とても癒されたこと。

 前回体験したエンジェルカードに興味が

 あったので。

 

<ご感想>

 最初の瞑想の時に、前回よりも具体的に

 イメージがわいたこと。

 エンジェルカードのリーディングに触れる

 ことができたこと。

 

 

●K.Hさん(東京)

 

<参加の動機>

 エンジェルカードのことをもっと知りたい

 と思ったから

 

<ご感想>

 カードを絵柄で読み解くこと。

 いつもまわりにエンジェルがいて、見守っ

 てくれていること。

 ずっと楽しく過ごすことができました。

 本日はありがとうございました。

 

 

 

 

 

こんなにも幸せいっぱいのセミナーを

主催してくださった藤田和佳子さん

心から感謝しています(*^-^*)

 

 

 

これからも、内面も外見も美しくて

オシャレな女性がどんどん増えて

いきますように~♪♪

 

 

 

みなさんの幸せを願っています♡♡

 

 

 

天使塾は、1回完結型のセミナーです。

初めての方でも気軽にご参加頂けます♡

 

 

 

第4回【東京永福町♡天使塾】が

決まりましたら、またご案内しますね!

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は

 自由です。お役に立つようでしたら、

 シェアしてくださいね。

 

 

 

リボン下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いしますリボン

パソコンでもスマホでも、2か所を1回ずつクリックしていただけると嬉しいです♡

 

↓クリックして応援おねがいします↓
人気ブログランキング

 

↓こちらもクリックして応援おねがいします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

認定講座
 

 

イベント・講演会
「8月8日無限の愛と豊かさを受け取る日本の神様ヒーリング」(締切:8月7日)
「第3回 東京永福町♡天使塾」 8月20日(東京)
「第6回 横浜♡天使塾」 8月21日(横浜)
「堀向勇希さんと永谷綾子と行く♪開運高千穂秘境ツアー」(9月29日~30日)
●「第1回 御朱印女子ツアーin貴船」 11月11日(京都)

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」   対面セッションは東京のみ、遠隔は全国からお受けいただけます

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン