★「ヒーリングの翌日にプロポーズされました♡」~日本の神様ヒーリング~ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

「ご報告があるんです!」と

生徒さんが目をキラキラさせて

教えてくださったのは・・・

 

 

 

な、な、なんとっ!!

 

 

 

「日本の神様ヒーリング」の

翌日に、彼からプロポーズ

されたんです♡♡♡

結婚しまーす(´▽`*)☆☆

 

 

 

 

わおーーーー!!!!!

すごい、すごい、ステキーーーー!!!!

キャーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

しかも、彼が

「8月10日はハートの日だから♡」って

プロポーズしてくれたんですって( *´艸`)♡

なんてロマンチックな彼なんだろう!!

キュンキュンするーーーー☆☆☆

 

 

 

 

もう自分のことのように嬉しくて♡

興奮しちゃいました(*^-^*)

よかったですねーーー♪

本当におめでとうございます!!

どうぞお幸せにね♡♡♡

 

 

 

 

8月の「日本の神様ヒーリング」

ちょうど恋愛運・結婚運アップ

コノハナサクヤヒメさまのエネルギーだった

ので効果テキメン!即効ですね★

 

 

 

 

 

 

コノハナサクヤヒメちゃん♡

お二人を幸せな結婚に導いてくれて

どうもありがとう~( *´艸`)♡

これからもお二人とお二人の周りの

大切な方々を見守っていてね!!

 

 

 

 

今回「日本の神様ヒーリング」を

受け取ってくださった皆様も

同じように愛する人と結ばれたり

プロポーズされたり♡

お仕事がうまくいったり♡

お金のめぐりがよくなったり♡

 

 

 

素敵なご利益に恵まれたという方も

多いでしょうね(´▽`*)☆

まだという方はもうすぐです!

どうぞお楽しみに~♪♪

 

 

 

 

「日本の神様ヒーリング」

パワースポットからの遠隔ヒーリングと

特典として

●神様からのメッセージ

●神様と会える誘導瞑想CD

をお届けしています。

 

 

聖地からの遠隔ヒーリング

 

 

 

先週、特典レポートが届いたみなさまから

 

 

「コノハナサクヤヒメからの

メッセージに泣きました!

「綾子さんの声が愛らしくて

癒されます!」

 

 

 

という嬉しいご感想を頂いています。

喜んでいただけて嬉しいです。

どうもありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

「日本の神様ヒーリング」は

次回、9月20日(新月)を

予定しています♡

 

 

 

詳細は近日中に告知させて頂きますので

どうぞお楽しみに~(´▽`*)☆

 

 

 

また、

 

コノハナサクヤヒメと繋がる

「守護女神ヒーラー養成講座」

8月31日東京で開催します!

 

 

守護女神ヒーラー認定講座

 

 

日本の女神様と一緒に

女性として美しくたおやかに

幸せになれるヒーリングが学べますよ♡

特に恋愛運・結婚運・金運をアップさせたい

方にオススメでーす( *´艸`)

 

 

一緒に幸せになっていきましょう~♪♪

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は

 自由です。お役に立つようでしたら、

 シェアしてくださいね。

 

 

 

リボン下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いしますリボン

パソコンでもスマホでも、2か所を1回ずつクリックしていただけると嬉しいです♡

 

↓クリックして応援おねがいします↓
人気ブログランキング

 

↓こちらもクリックして応援おねがいします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

認定講座
 

 

イベント・講演会
「8月8日無限の愛と豊かさを受け取る日本の神様ヒーリング」(締切:8月7日)
「第3回 東京永福町♡天使塾」 8月20日(東京)
「第6回 横浜♡天使塾」 8月21日(横浜)
「堀向勇希さんと永谷綾子と行く♪開運高千穂秘境ツアー」(9月29日~30日)
●「第1回 御朱印女子ツアーin 貴船」 11月11日(京都)

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」   対面セッションは東京のみ、遠隔は全国からお受けいただけます

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン