男があなたを見直す、女神の講座。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

前回のご報告もー

凄かったです。


実はその後もその後も

ご報告を下さいました。


そもそも、

初回からして

女神の講座ほど

ご参加者自ら

「成果を報告したい!

こうなったんです!」

と、

どんどん来てしまう、

凄い講座は

まりあの中でも

他にありません。



まりあは


異性からそれもー

どのシーンでの異性からも

(上司・先生・友人・パートナー・親親戚身内全て!)

大切に扱われない女性をー


見たくないのです。


幸せな女性でないと

嫌なのです。


見届けたいのです。


あなたの幸せな姿を。




そしてーそれはー


本当に叶ってきました。



一例☆


自殺しそうなくらいの

大うつの原因は

パートナーに追い詰められた事。

一転して勇気と覚悟を持って

ある態度に変えたらー

あれ?!

のまさかのお姫様扱いが

ずっと続くようになった。

(この方は、逼迫されて来られ、個人セッション、ヒーリング、作品、他、すべてを思いきって、受けてこられました。最終的には、女神の講座と、女神アドバイスが特に効きました。命を助けられたと言ってこられました。)


夫に激しく責められること必須なことが

無事に済んだばかりか

女としての妻を

自慢に思う夫になった。

(この方も追い詰められ、自殺しそうで、助けを求め、女神意識が理解できて、まりあの祈願祈祷により、救われています。)


上司と張り合ってたのが

何故か可愛がられて

楽になった。

(女神の講座一回で悟り、こうなられました。)


どこの職場も人間関係問題はあると

思い込んでいたのが本当に徐々に

段階的に上がり

天国な人間関係に

行き着いて

しかもエリート紳士から

お姫様扱い。

もう既に55歳を超えたのに。

(何度目かの女神の講座や、直接的に思い込みを指摘し、意識が変わり、望む現実を見るようになり手にしました。)


うちの夫はだめだわーと

諦めていたのが

可愛がってくれて

プレゼントしてくれて

今はもうとてもいい

助け合いの関係に。

(若い頃から異性からはDVなどに遭ってきたので、なかなかでしたが、女神の講座と、女神ヒーリングで変わりました。)


女として価値がないと見なされ

手痛く振られたのが

いい女を逃した

と後悔されるほどになり

内心、やった!とリベンジできた。

(女神の講座一回で、本人もびっくり。)





思えば、、、


ふと、(今回また、

女神の講座をしよう、、、


この方とあの方にもやはり


必要だな、、、)


と、感じてから、、、


次第にはっきり輪郭が整いだして、、


ザワザワ揺らされるままに

綴りました。


観音を超えた史上最高の女神のあなた★オンライン女神の講座★




 







 

なんだろう、、、

この熱い思い、、、


毎回、よくこんなの、書くよねー、

よくここまで、大きなこと、言うよねー、

言い切るよねー、言えるよねー、

前宣伝が、凄すぎない? 大丈夫?

って思ってるんですよ。

そんなに期待させたら、
どうなの?って。

でも、ほとんどが、、、

期待通りだった、ってー


言うんだよね、

感想求める前から、先に、
私、感想書きたいです!凄かった、
と、飛んで来るんだよね。

いや、感想は要らないから(笑)
成果だけ伝えて、
って今は頼んでいるの。

すると、
その当日に早くも、成果が、
来るのよね。

今度はまたまた、
その場限りだけ良くなって、、
ではなく、
ずっと良いかも教えてね、
って頼んでいます。

でまた、そうみたいなんだよね。



毎回、まりあ、大丈夫か?って、本人はやる前は、びびってるんだけどね。あはは。

これ、まりあ、なにやってるんだろー?(笑)
可愛い服の割にはどすこい。(笑)

今回で8回目。かな?
一年に一度のこともあります。




まりあ