あと若干名可能。「この講座で私は【私】を得てくる!」と決めてから受けよう。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

もうあと、、、

若干名のみかな、、


受けられるのは。



 ( ´◡‿ゝ◡`)



本当は昨日でライオンズゲートが完全に閉じたので


締め切りしようかなと思いましたがー


本日で締め切りですー


と伝えそびれたので…


もう少し募集しておきます。(笑)



女神の講座では

何を得られるの?

どんな私になる?


改めて…


☆魂が体は女として産まれてくるのを決めてきた理由が、深いところで体感できます。


(体は女で心は男の方も、参加されてもいいですよ。持ってる機能をむしろ、否定よりも、活用できることも得られます。)


(なんで女に生まれてきたのだろう?と損を感じている方が、あ、だから、私の魂は女を選んできたのか! なんだ、むしろ、得じゃん!と、自分肯定の本質に目覚めます。)【女神帰依



☆すると、自分の中の女性性を全肯定、しかも、尊重、さらには、心がひれ伏すほど、敬愛を持てるようになるので、男性に対して、格段に、自分を大切にすることができるようになるために、同時に男性からの扱われ方が格段に勝手に変わります。【目覚め


☆それにより、男性の取り扱い方が、自然と、頭で考えてのテクニックよりも、無理なく、グーンとできちゃいます。【女神力発揮

 

今まで、どうして男性に大切に扱われないできたのか?

男性に対して負けているような気分になっていたり、自分を女として粗末に扱っていたか、に気づけます。


注☆この講座は、一度で変われる方も多い中、何度目かで変われる方も居ます。

理由はその方次第ではあります。


例えば、長年、尊重されないできて育った方や、それに慣れてしまった方、環境による育てられ方、また、ご自身の思い込みの度合いにも寄ります。


長年のトラウマなどや、頭の中の男性への習慣をなかなか変えられない方は、トラウマ解除、意識の書き換えが時には別途必要なこともあります。焦らずに丁寧に自分と向き合いましょう。

原点を忘れないで、徐々に段階的にで良いのです。


☆男性はあなたの為に動き出します。能力も発揮しだして行きます。

ただし、あなたの魂にとって、必要ではない男性とは、離れていくことにもなります。【女神の勇気


☆お金に対しての感覚が自由に強くなり、心配がこの原点に触れるたびに消えます。夫の収入に頼るしかない感覚や、夫の収入が足りないから妻が稼がないとならない、などのマイナスからの消極意識は根底から誤りだと悟ります。【女神能力



★8月22日★

 

ZOOMにて。

 

14時から

休憩を2回入れて

トータル2時間。


 

また

 

20時から

休憩を2回入れて

トータル2時間。


各30分毎に休憩し、

自由に入退室可能です。

(管理はきょうちゃんが見ていますから、ご安心を。)

 

例・昼の部は

☆14時から14時30分まで。

10分休憩。(休憩は、お茶・お手洗い・自己トレーニング)


☆14時40分〜15時10分まで

10分休憩。


☆15時20分〜15時50分まで。


最後の10分の残りはご挨拶です。


(時間は当日の状況により、延長になる可能性もあり、途中退室可能です。なお、時間がずれる為に、全員が揃ってからの開始とはなりません。)



両方参加は

4444円

大天使のご加護数字

 

どちらか参加は

2222円

守護天使のご加護数字

 

昼、夜、

すべては参加できなくとも

昼2回、夜2回など

自由アレンジは

3333円

今年のご加護数字

 

 

信じられない価格

と驚かれています。

 

そう

スピリチュアルワークも

しっかりある女神の講座は

パワフル。

 

4444円ではなく

15000円〜

していました。

 

数年前の女神の講座よりも

格段にレベルアップしたので

4万円の価値があると思っています。


でもだからこそ、


この値段でものすごく

お得だった!


と、



今、この時期こそ、


思ってもらいたいんですよね。


女神であったことを


取り戻そうではありませんか、



 

 

お申込みは

 

まりあまでLINEまたは

メールにて。

LINE繋がりの方は

必ずLINEでお願いします。

 

mariashin1209♡yahoo.co.jp

♡を@に変えて

件名を

 

「女神の講座」

 

とどうぞー。

 


女は花也。



まりあ