ZOOM開催にあたって★女神の講座 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まずは、多くのご参加、ありがとうございます!
(既に個人的にお伺いしてる、引き寄せ達人の方々もご参加なので、緊張しちゃうなぁ〜(笑))

女神の講座オンラインご参加様や、ご希望の方へ〜


☆もし、まりあから、24時間以内に、連絡がない場合は、もう一度、お知らせくださいねー!
mariashin1209♡yahoo.co.jp
または、nangokurak♡hotmail.co.jp
でも構いません。♡を@にしてねー。


★お昼30分3回分合計休憩入れて、2時間を2222円、夜も、同じです。しかし、内容は少し変わるので、できる限り、両方参加が一番です!また、内容を載せます!(絶対何あっても、両方参加したくなります!)

★今回も、欠席、キャンセルなどでの返金は不可です。その代わりに、毎度のことながら、何かフォローします。

★今回はお顔出しは、自由で構いません。
お顔出しをむしろしておきたいな〜な方もいるかもしれませんので、それも自由です。
なお、お顔出しをされてもされなくても、講座中は、ご参加様側の音を消しておいてください。ミュート機能があります。(こちらでも一括でできますが、できるだけお願いします。)

★お名前も本名でも、ニックネームでも構いません。自由です。ニックネームにされる場合は、どなたなのかわからなくなるので、予め、前日までに!本名を、まりあやきょうちゃんに、お伝えください。

★今回も当日対応はまりあは出来ません。きょうちゃんに、お願いします。(連絡先などや、きょうちゃんって?は、きょうちゃんのブログ見てね!よくリブログしてます。)

★昼も夜も、30分程度を3回します。その間は、水を飲む、お手洗いに行くなどの休憩を2回入れます。人の集中力は長く持続しないので、こうしました。(休憩中も主催側は、そのままオンラインにしてあります。)

例えば昼の3回のうち、一回しかあるいは、二回しか、参加できなくて、夜は一回だけはなんとか聴けた!な場合があるかもしれませんので、両方交互にご参加3333円も設定しました。

もしご家族ゆえに、お家で聴くのが無理なら、2時間ほどはゆっくり居られるカフェがあるかと思いますので、イヤホンなどでお聞きされるだけでも良いでしょう。

今回も格安なので、「じっくり集中して聴きたいから、」と、ホテルの部屋をご予約した方も!なるほど、ホテルの部屋で聴く!素晴らしい!(さすが、前回も、「自分調和」を早くに掴めてた方です。)

★30分の間は集中の為に、他のことをしないのがオススメです。
入り込んでみましょう。
今回の場合は、筆記はしない、にしましょう!まずは、全感覚で聴いてください。書かないで聴くほうが左脳を休ませるので良いです。体験・感覚で得た大切なことは忘れません。ご自身の感度を信頼してみましょう。【書き留めない講座、そして、ワークショップです。】

★時間すぐに始めますので、遅れないように前もって、待機してください。10分前から入れるようにします。

なお、戻るときも遅れないようにしてください。途中退室も自由ですし、そのまま休憩中は、その画像のまま、どこかに行かれても構いません。
なお、自由に入れます。

★チャット機能がありますが、映像になにか問題があるなどの時のみ、お使いください。
あと、「チャットに書いてもいいですよー」の時のみよろしくお願いします。


ご参加にあたり

どうぞ、まずは、
LINEでまりあと繋がってください。
お申し込みの際にお伝えします。

あるいは、
LINEをされない、もしくは、
何らかの理由がある場合は、
お伝えください。
きょうちゃんが、対応に当たります。

LINEのコミュニティについて★

女神の講座の一括連絡通知のために、
きょうちゃんが希望され、
女神のコミュニティを作りました。

よろしければ、お入りください。
なお、コミュニティに招待を送りますから、入られましたら、ノート機能のノートに何件か書いていますので、ぜひ、読んで、既読確認のために、スタンプを押してください。

ノートには、このコミュニティの通知の音をオフにしていいことや、ZOOMについてや、お支払い方法などを書いているので、お読みください。


★お問い合わせ・ご質問★

もし何かありましたら、
ご遠慮なく、

mariashin1209(•ө•)♡yahoo.co.jp

(•ө•)♡を@に変えて送信を!

または、

LINEで既に繋がっているのであれば
LINEにて。

もしくはLINEのきょうちゃんにも、可能です。

役割分担により、お返事が彼女から来ることもあります。




まりあ