自分を許した途端に紛失物がまさかこんなところに。天使のいたずら。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

時間がある時に書いて溜めていた記事です。


一昨日、
いつも、自分大好き、
いつも、自分全肯定!
のつもりでもー(バリバリではなく、つもり、程度の自覚ではありましたが。)

くうー、ここが違ったのねー!

と思わさせられる、
素晴らしい体験しちゃいました。

またまた、
参考になると幸いです。

私達は
アファメーションなどで
自分褒め、
自分大好き!
になっているつもりでもー

ここ、どうよ?!
と突きつけられることが
突如として出てきたりします。

過去の記憶や
何かヘマを起こしてくれたり。

どお?
それでも自分大好きと言える?
と突きつけてきます。
天は。


ううー

嫌いっ!


そんなことこそ

このお試し、
テスト合格にするには???


まぁ、自分を許すしかないな、

まぁ、それでも、
好きだよ、いいよ!

の気持ちに移行する。

なんですが、、、


一度、
徹底して、

ここが!
だから!
嫌なんだよな!
嫌いなんだよ!


叫んでみました。


思いっきり
腹を立ててみました!
自分自身に!

なんか、
物を投げつけましたよ。(笑)
滅多にしないし
したいともないのですがね。

なぜなら

それでも、愛してるよ、
大好きだよ、

は、なんだか、

説得・宥める

がしたのです。

我慢が入り込み、
愛し続けなければ、

みたいになります。

なのでー

それは違う!

と感じて

思いっきり
ネガティブを
やってみましたら、、、


コウサーン!



つまり

まぁ、
しゃーないな、(笑)

の境地に至り、
諦めがついて



そこなんだなぁ、
そこだそこ、
まだ、
自分のことを、
愛しきってなかったわーーー

と悟りました。

紛失で、
まだ、愛が足りないことに
気づかせてくれて
ありがとう!



なのね。


で、


うん、いいよ、
たいしたことないない、

大好きだよ、




唱え続けてみました。

また、不意に
くっそーと
悔しさや後悔を
思ったりはしましたが

なんで
守護天使は
前までは教えてくれてたのに
教えてくれたり
現してくれないのか?

と八つ当たりしながらも


そだ、

これこそが

許しのために

起きてくれたんだね、


と次第に

自分責めを辞められるように
悟りだすとー


どんな私もこれからも
愛していくからいいよ、
失くしてもまた、必要なら
手に入るようになってるから。

そもそも、
滅多に手に入らないと
思い込んでいるからだよ、


ふうー

ゆるゆるに
なりました。


その夜

祈願祈祷メンバー様たちへの
音声メッセージを
楽しくしているうちに、、、


あー!!
なんでこんなところにー!!

絶対

守護天使のいたずらとしか
思えないー!(≧▽≦)
こんなの、笑えるよー!
ありえないーーー


なところに

ちょこんと

そのモノが楽しそうに
ケロリと

居座っておりました!


ヤラレマシタ、天使に。爆
コノヤロ。(笑)


えへへへ。
時々、また、テストするから。


…(汗)


まりあ