告知1時間以内に14名も?! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

【女神の講座】
開催を、
また、参加したいなぁ、
と、
楽しみにしてくださっていた方、

そして、
前回、
遠方でご参加できなかった方が、
今度こそ!
と待ってくださっていた方が、、、

朝の告知1時間以内に、、、

合計14名になってしまい、、、

驚いています。

どぉーも、

それも、、、

TOMOKOさん経由が
ほとんどなんじゃないかと、、、

あれ???
ってことは、、、

もしかしたら、
ほとんど全員、
TOMOKOさん&まりあの
動画買って、、、ません?!

今日は、
その対応で、
想定外の、てんやわんやの、
めちゃくちゃ
忙しい日となりました。

募集を待ってくださってて
ありがとうございますねー



まりあねー

働く・ビジネスはねー
あんまし、好きじゃないのよー爆

そう思ってる女性は
多いと思うのね、
(ま、外で活躍したい!な人も
多いとは思うけれど。)

うん、だから、同じだよ。
安心してて。(笑)

役目って、
降りてくるから。
すると、
無我夢中でやってて
結局、それが仕事だから。


だからって働かなくてもいい
投資も
やはり、
働くには変わりないから
やはり、
めんどくさくて合わなくて
嫌いなのよー爆

ねー、
これもそう思ってる人
多いと思います。

さて、
さらに以下のように
猫レベルなほど、、、。

流石にここまで
ぐうたらな人は、、、
少ないかな?
(笑)



なーんか、
働かなくても良いように
なりたいなぁー

だったら、
生活費かけなきゃ、
暮らしていけるじゃん。

なほど、、、

人生の上でもあんまり
働いてないのね、
若い頃からね。

それを
プータロー、
ニートと昔言いましたが
ま、そんな感じの旅人。

親が金持ちだったのではないよ。


なのでー

こんな暮らしをしたいから

(家や、マンション欲しい、豪華な海外旅行したい、などなど、、、)

こんなことを実現させたいから

(素晴らしいミッションなど、、、)

だから
お金を得たい、得る!

が、、、
ないの。

(まぁ、猫助けはしたいけどね、)


それよりも、、、

のんびり。
まったり。
なんか、遊んでる。

が、、、

好きなのね。(笑)

それは仕方ないのよ、

生まれつきそうだから。

欲しいおもちゃはなかった子供で
あまりに変わってた、と
親も言うほど。

しかも、

若い頃はそれなりに
欲しいと言うことを持ってみて
楽しもうかなと
思っていたら
男性達が
ブランドのものを買ってくれたり。
一時期は
衣類、靴、かばん、香水はみな、
男性たちからのギフトだったのね。
すごいグルメな食事もね。

みんな、
僕が結婚相手の候補者になれるかなぁ
とは、思ってたみたいよね。
(かぐや姫か。。)

音楽が聴きたいかなと思ったら
叶ったりね。

まるで、、

猫でしょ?(笑)

ちょっと、甘えて、
な、ね。

男だけでなく女までも
可愛がってくれてきたのね。

今はそんなのは
飽きたので卒業し
その上の超越した
意識になってるの。



何が言いたいかと言うと


そーんな、まりあがね、

なんで、

女神の講座するのかと
言いますとね、


(しなくてもいいのにね、(笑))


男を意のままに操縦する
手のひら転がしの、
悪女伝授。秘伝。

じゃなかった、


違うってば、



お役目。


(笑)


もう、それに、、、

尽きる。(笑)


見てて、、、
聞いてて、、、


あー、それね、
こういうスピリチュアル意識に
戻っちゃえば、
その視点から見たら、
それ、簡単に、
クリアできるよー

と、伝えたいだけ。


女が
幸せになってもらいたいの。

それを見たいの。



これまでの
女神の講座の実績↓

★旦那さんやパートナーに、言ってもらいたいことを言ってもらえるようになれる。やってもらいたいことがやってくれるようになる。

ありがとうね、
似合うね、それ。
などなど甘い言葉は当たり前。

↑秘すれば花なり。(世阿弥)


★なぜか、訳がわからないことに、旦那さんやパートナーの給料が、まさかで、勝手に焚き付けてもいないのに、上がる。

打出の小槌。あげまん女神パワー。


★外でもなぜか、男性達がジェントルマンになって、いい気分を味わえる。上司なんて可愛がってくれて、同僚などからも、ご飯を奢ってもらえるほどになる。
落ちたものは拾ってくれたり、荷物を持ってくれたりと、完全、姫扱いになる。

あなたのオーラと笑顔は百万ボルト。


★いざというときに平気で、遠慮なく、男に言いたいことを言えて、堂々とパワフルになる。男のほうが気配りしてくれる。

男の顔色見るより、私の顔色を男が見る瞳の魔法。


これまで、男性心理もお伝えしてきました。
対等な仲間としても、男友達と過ごしてきたまりあならではの、リアル、男の本音を知ってたり、また、男性心理カウンセラーからも教わりました。

なので、、、
明日からすぐに使える、
男性操縦は、伝授できます。

それもお伝えしますが〜

それよりも

貴方の魂が目覚めることを
今回は特に目的とします。

え?

崇高レベルよりも

悪女になってみたいって?

うん、いいよ、それも。

悪い女になってみな、
やりたいようにやったらいいの。

うん、ほんと!

だって、
結局、行き着くのは
女神は
男性の幸せの元だから。

結局、
みーんな、
愛に満ちるから。



まりあ