荒波を交わす叡智は自分の中に宿っている!“女神の講座募集開始です☆” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

アセンションの次元上昇にー

嵐に巻き込まれることはー

本当はむしろ、よくあることでー

その浄化のおかげで

実は洗練されて行きます。

例えば、まりあの前回のアセンションについて、振り返っても同じことでした。
2012年の辺りのアセンション時期には
まりあは願いが次々叶いました。
その時は幸運が続くので、まるで、それがアセンションでの次元上昇の様でした。

しかし、動きがあるという事は、同時に置き去りしていた、心の課題にも突きつけられました。

そこから悟りを一つ得て、大きな開放感とともに、意識が次元上昇となり、
結果として、さらなる新しい世界に現実も入りました。

「ああ、アセンションとは、単に運良くなったのが、次元上昇ではなくて、そこから内面を見つめさせられて、自分の意識革命こそが本当の次元上昇のことだったんだ、」
と、後で気がつきました。
そして、新しい世界に現実も変わりました。

なのでー

単純に

「アセンションが来たのに、大変なんですけど、、、」

と思わなくても大丈夫なのです。

自分の内面が次元上昇してこそ、
現実が変わります。


コロナウイルスの影響で
なんらかのデメリット、
困ったこと、
我慢しないとならないこと、
などは、
まりあには何一つ起きてませんが、
色々なことは人生には
起きてはいます。
だからこそ、
どんな重たいご相談でも
解決の道が見えていました。

友人が辛そうなので、
別に説教・アドバイスもせず、
楽しいやり取りをしました。
楽しく盛り上がる
普通の対話です。

友人は
趣味にもなる
気が晴れる楽しみをそこから見つけ、
むしろ、きっと自然にそこから、
素敵な悟りや気づきを得られる
と予感しています。
次元上昇。



海での波が荒いとき
深く海の底に潜りますと
魚も停止してます。

初めてそれを海の底で見た時
その叡智にしなやかさに
驚きました。

そして
自分も流されないことにも
驚きました。

そう、
上手に身をかがめて
上の荒波を交わしています。

魚のしなやかさです。
魚は私達のルーツ
ご先祖様とも言われています。

ならば。

魚は
ご先祖様として
学んでもいいし
私達の中にその叡智も
組み込まれているはずなのです。

人生の荒波も
しなやかに交わすと言うものを。

しかし
忘れているのです。

身体で憶えた叡智を。

それを

取り戻しに行く

それがー

女神の講座

でもあるのです。



きょうちゃんとやりとりして
きょうちゃんが感じたことー

今回の女神の講座は

最初の原点、
自分が女神なんだという事を取り戻す

と共に

そこからどうやって実際の生活に反映させるのか

って感じの現実なところもお話してくださる予定です。
 
 

そして今回は
男神ツクヨミの尊様もメッセージをくださるそうです。
(まりあさんがメッセージを降ろされます)
 




↑↑

なかなか、要領よくまとめた内容なので、きょうちゃんの記事、読んでね!



そろりそろり、

打出の小槌を。。。




まりあ