【募集】心を魂に降伏させ、強運の女神となる。ライオンズゲートで開かれ神器を手にしよう。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ぞくぞくするような任務。


本日、2週間前に告知しようと
決めていたら…

ライオンズゲートが開かれ
それも本日、最高の日
と偶然重なりました。

なるほど
月読の尊様からの
神器が揃い降りてきました。

今回はイメージワークが
かなり強いものとなります。
また、スピリチュアルを駆使して
最強となります。

自分の中や、パートナーの
男性性を豊かさに繋げる
打出の小槌

危機感には守りとなる
草薙神剣

すべては統合されて
宇宙空間となる
陰陽太極図の黒と白の
勾玉

ありのままの自分を
写し認め愛するようになる
鑑(鏡)
それにより
弱気や邪気を跳ね返します


そう


あなたが
内なる
女神を思い出すだけで

良かった。


すると

勝手に

すべては

調和しだす。


その

結果として

運は良くなる。

結果として

閉ざされた道が開く。

それらは

本当は

結果に過ぎなくて

しかし

三次元で
女神パワーを実感する
形の現れであって。



あなたは

自分の心に

今まで

苦心してきました。

心の感情の取り扱いに

ときには

困ってきました。



しかし

あなたが

女神性を

外から身につけたり

憑依されるのでもなく

内なる

マグマの女神性から

ただそれを

広げるだけで

心は

魂に降伏し服従する。



この
根底にあるもの


あなたの中に
秘めていた
忘れられてきた
素晴らしい女神性

その扉を
開きましょう。



自分自身を
許し
大きく羽を広げて
優しく包む
女神。


時には
強く逞しく
挑める
女神。


あなたには在る。

愛の情熱で守りたい何かを

強くしなやかな生命力を

無限の可能性を



アセンションに落ちこぼれ?
なんて
そもそもいない。
あなたが元から
龍だっただけ。

執着に苦しむ?
なんて
愛にダイブすることに
気づいたらいいだけ。
あなたは
溺れなんかしないよ。

憎しみに苦しむ?
なんて
生産のエネルギーに
変えたらいいだけ。
あなたは
変換器を使えてなかっただけ。


腹の底から
振動し出す。

魂が。



★8月22日★

ZOOMにて。

14時から
休憩を2回入れて
トータル2時間。

また

20時から
休憩を2回入れて
トータル2時間。


両方参加は
4444円
大天使のご加護数字

どちらか参加は
2222円
守護天使のご加護数字

昼、夜、
すべては参加できなくとも
昼2回、夜2回など
自由アレンジは
3333円
今年のご加護数字


信じられない価格
と驚かれています。

そう
スピリチュアルワークも
しっかりある女神の講座は
パワフル。

4444円ではなく
15000円〜
していました。



お申込みは

まりあまでLINEまたは
メールにて。
LINE繋がりの方は
必ずLINEでお願いします。

mariashin1209♡yahoo.co.jp
♡を@に変えて
件名を

「女神の講座」

とどうぞー。


なお、

昼と夜の部は
内容が変わることがあります。
出来れば
両方ご参加は
かなりお得です。

自分の内なる女神を
発見しよう。



まりあ