ラブリーなきょうちゃんと打ち合わせ♡ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

本日は
ラブリーなきょうちゃんと
ZOOMで打ち合わせしました。

大笑いの、たーのーしーな、
時間でそして、、、
ある閃きが!

ZOOM、
何回か参加はあれど
さっぱり???なまりあに
ちょびっとは知ってる
きょうちゃんのお助けが!

さすが〜。

より、簡単に
より、楽に
より、あっさり便利に
なっちゃいますよ、
ZOOMも、
そして、
今回の女神も。


ところで
相変わらず
実務的なことは
まったく天然過ぎて
まりあ。
こんなんでも仕事できるから、
みんな、安心して!
私でもできるわ!と思えますよ。
うん。
秘訣は
程よく右脳の柔軟な脳みそ。

その前にもっと笑えるのが…

洗濯物を取り込んでくれた
ヘルパーさん。

あのー、
今から
動画するんですよね?

うん。

そしたらさー
いくら、打ち合わせでも
洗濯物に囲まれて
しかもカーテンも干してるのは…
だめでしょ!

あ、あはは、
カーテンにまみれて
まりあの顔がー
まりあさん、どこー?
になるかなー(笑)

もー、
ほんまに、
ほっとけないー
秘書してていたいわぁー!

と、慌てて
片付けるヘルパーさん。
きっと、天使から要請されてやってきた、まりあの秘書だと思います。


相変わらず
爆笑されました。

ネタはもっと山ほど、あって…
今日も大笑いされまして…

毎日見てて
ずっと見てて
飽きない面白さ!

らしいです。


がしかし!!!!

きょうちゃんと
女神の話の内容に入ると!

みなさん、安心しててください!
別に芸人するのではないから!
ちゃんと講座します!

ただのなんかわからん、
笑える面白い話に終わった…
にはしませんから!


ガラリと!

まりあ、
変わる。


あ、そうそ、
昼と夜は
ちょっと
内容変わるよー。


今回ね、
もはや

大切にされる
愛され妻、愛され彼女、
男性から姫扱い、

などの、、、


レベル超えてます。

もっと

スケール大きい。


そう。


太陽



ツールの決め手は
打出の小槌。




まりあ