流れはすべて完全★ライオンズゲートの最高潮に月下美人咲く。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

募集開始でのてんやわんやが
一息つく頃

「月下美人が咲きました!」
と。。。

まりあと
LINEやメールやり取り可能の
祈願祈祷メンバー様から。

おお〜、一夜限りの花。
。◕‿◕。

な、なんか、立派だなぁ〜
幻想すぎて咲き方が
無重力空間の宇宙の花みたい。
不思議、、、


わほ、、、咲き出し神秘、、

祝福の開きが見事、まさに女神

ライオンズゲートと
なんて照合してるの!

掲載許可をお願いすると、、、
ぜひ載せてください!
とのこと。


(この方のためにも、女神の講座を一度受けていただきたいな、、、と浮かんだのが、今回の女神の講座。前回の時から、受けたかったそう。)


時には
個人セッション、
祈願祈祷、
色々な講座、

を差し置いて、

【スピリチュアルの講座空間】

が必要だったりする。

魂から
心が学ぶ
体感だから。


梅雨最後のあの日、

(女神の講座、やりますか、
また。
ねー?)

と呟いて決めた途端、

最後の梅雨まみれの中
遠くから広がる晴れ間

お・や?と目の中に夕日が。
すると、虹。
女神の講座やりなさいよー

のまさに

お知らせとしか言いようがない
あのトキ、の、久々の晴れ間と虹。
実に今年を象徴するかのように
梅雨は長かったよねーーー


そうしてー
真夏になりー
ライオンズゲートが開いてー

月読の尊様…

神器が降りてきてー


月下美人の笑顔。

またまた、月がキーワード。
そう、9月に向けて…


あなたは

月下美人なのです。

月明かりのもとで
美人として光る。


一年に一度の
この夜限りの。


絶妙な流れが
来ている…


さらに今週は流星群が
見られると言う…


「スピリチュアルって、
よくみんな、そう言ってるけれど
そんな気なだけなんじゃないの?
私も一時期
そうしたことにハマったけれど
現実、何も変わってないしー」
と思う方こそ!
(気持ちはわかる!(笑))

読んでね!


あたかもコロナウイルスに
備えるかのような
ここ数年のアセンションでの
強調され続けてきた
浄化の必然性。

まりあも何度もここ数年
クライアント様たちには
浄化ワーク
呼びかけてきました。

3月までには特に
今年は記事でも。

ほら、だから、
コロナウイルスが来ても
浄化をしてきたおかげで
みなさん、あまり
オロオロせず
動じなかったでしょー?
(。•̀ᴗ-)✧
自分軸を育ててきてたおかげで。

ちゃんと前もって
古いものに古い意識に
しがみつかないで
手放せてたからねー。
身軽になってたからねー。
✧◝(⁰▿⁰)◜✧

特に

まったく
お金への恐れを取るのが
テーマですよー
(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
と予告しましたよねー?

3月あたりの記事に
そう書いています。

ね?

それを試すかのように
コロナウイルスが
やって来ましたよねー

なので
お金さんに動じなくて
済みましたでしょー?
(◠‿・)—☆
動じてもまたすぐ
意識を魂の元に戻せる。

ちゃんと
アセンションの予告した通りに
意識の中で
何をやっておくといいか?

見事なまでに。



そして

これに備えるべく
行なうことになった
2月の女神の講座。

女神パワーを取り戻したから
この時勢でも
たとえ一時的に
運が悪く
なってしまったかのように
思えようとも
強く居られたでしょー?
(。•̀ᴗ-)✧

さらに
なぜか
心の補強としての
守護天使のマスコットが
たくさん売れましたが

守護天使のマスコットを
持っている人たちが…

「まったく
コロナウイルスにより
困ったことは起きてません!
守られています!
むしろ何故か運がいいことばかり!
お金がむしろ上がってます!」
のご報告が来たり。
良かったね、
。◕‿◕。
金運上がった報告多いなぁー)

ほら、だから、
このご時世の前から
途方に暮れていた方が
祈願祈祷
このご時世のさなかに
幸運が来て
まさかの数千万円
手にできた。
よねー、良かったね、(人 •͈ᴗ•͈)
詳しくは祈願祈祷メンバーで
どうやって、
また、なぜそうなれたのか?
を解説しましたし、
簡単に記事にも書きました。

メッセージもらう度に
良かったね、ばかり
云うてます、まりあ。(笑)
(≧▽≦)


すべては

流れに乗ると

自然と、、、

そうなる。

何も恐れることはない。
( ´◡‿ゝ◡`)



まりあ