昼と夜の女神の講座の違い | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

はい、
お答えしますね、
結構来てました、このご質問。

昼と夜、異なります。

昼はピュア天使な女神である
あなたを思い出し

夜は悪女の才能も
実はあったのだ!な
あなたになる、、


ウソ。(ʃƪ^3^)


いえ、応用として
それも素晴らしい活用かと。
Ꮚ˘ ꈊ ˘ Ꮚ


昼は

あなたが太陽女神を思い出し
取り戻す意識へ

自分史上最高の神

キラキラ〜あなたより凄い人は
実は存在し得ない〜キラキラ

女性性のワーク

お話し


夜は

月読の尊様〜男神からの
応援とたくさんのヒントを
授かる

キラキラ〜男を上げるのは
あなたにしかできない〜キラキラ

パートナー、上司、
家族の男性たち
そしてー

自分の中の男性性のワーク

お話し


となりそうです。


昼も夜もバランス的に
両方行ないますが
メインをそのように
時間的にも送ります。


ただ、降りてくるままに
行なうので
最終的にはまりあも
当日、
何が降りるのか読めないので
突如として
変更はあるかもしれません。

(。•̀ᴗ-)✧

ちなみに、
昼は前回の女神の講座で
お伝えした肝を
やはり根源を思い出すためを
伝えますが
同じことを伝えるにしても
前回と雰囲気が
変わるのはかなり予感しています。

夜は
それをまた再確認しつつも
さらに先に進みます!

(夜だけご参加の方は
やや、スピリチュアル話が
難しいかもしれません。
そして、昼だけご参加の方もまた
さらなる進化した初のことを扱うため、
とても勿体ないです。)



咲く前の月下美人

あなたの魂は何のために
女を選んだのですか、

奥深い声を聞き取ろう。


まりあ