観音を超えた史上最高の女神のあなた★オンライン女神の講座★ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

さあ

時は満ちました。

2月守護天使の日での
アセンションの直前の
女神の講座。


大好評でした。
それも、
ものすごく!
大・大好評でした!

女神降臨!でしたねー。


それから
半年の間

コロナウイルスを
包むかのような
観音が巡り。

やがて

一周して
同じ位置の8月の
守護天使の日。

再び新たに一巡した
流れから。



癒やしの時間の中でー
 
 
目を閉じていたら・・・
 
突如
 
蓮の花が開き
 
そこから生まれでた
 
巨大な観音様。


 
おおー
 
と見上げたまりあ。
 
 
 
 
(このイメージは
どういうことなのだろう…)
 
 
やがて
次の癒やしの時間では
 
今度は
 
巨体観音様の横を
すーっと上がり
 
見下ろしている
私が居た。
 
 
巨体観音様に
圧倒されていたのが
 
今度は
逆なのだ。


もう、観音様を
静かに見下ろしていて
観音様の背後にいる
意識体となっている。
 
 
そう。


これが

真我
まことの我
勾玉・真・我・玉

からの目線。

女神意識を
宿してくれる
意識体。
 
 
私達はもはや
観音様に頼り縋りの
弱い存在ではない
ってこと。

古代から
圧倒されるような
何かの威力に頼り頼み
何かの威力の方が
凄いのだと
信じ込んできた。 

叶わぬ
圧倒されるような病などに
死に怯えてきた。

そうではない。

勿論、
エネルギー弱ったなら
頼ってもいい。

 
観音とは
観自在菩薩。
 
観自在に360度
物事や相手を
よく見よ、

だったのが
前の女神の講座。
 
だから
 
その、どの面をあなたは
引き出しているのか
気に留めよ、

と。
 
一人の同じ男性でも

一つの側面だけを見て 
ジゴロの甘えん坊になって
あなたにぶら下がるのか?
 
あるいは
もう一つの側面を引き出し
たとえジゴロであろうとも
あなたには構ってあげている
兄のような頼り甲斐のある
タフガイに
なってくれているのか?
 
それはあなた次第だ
あなたの腕に(意識に)
かかっている、
言い放ちました。


そう、どちらの面を?
それは 
あなたの手に
かかっているのだ
と。
 
 
その実際の実例を
たくさん話し、
圧倒させました。

勿論、
あなたが努力して
相手の最高の部分を
引き出すのことは
まったく違う。

むしろ、逆で
自分であり続けると
勝手に
望むとおりになるだけ。


どうしたら
一番いいのか?
どうすれば
あなたが不満にならずに
あなたにとって
嬉しい存在の男になるのか?
 
も、解説しました。
 
男をジゴロにしてしまう女
男を頼もしくしてしまう女
 
そう、繰り返すが
女のあなたの腕にかかっている。


ここに、やっと
気がついた、ハッとした
ご参加者様たちが
目覚めて気がついて
女神性を取り戻されました。

今回は 
 
それを
さらに超えます。
 
観音になって
見透す・見通す
女神達よりも
 
もっと
 
大きな意識体。
 
最高の女神の中の女神、
観音もイシスの女神も超えた
史上最高の女神
 
 
あなたが成る
あなたが気がつく
 
時が来ました。
 
 
あなた以上の女神は
居ない。もはや。
 
 
8月22日
開けておいてね!
 
 
ZOOM、オンラインします。
 
今のうちに
できれば
パソコンで
ZOOMセッティングしてね!

家で無理な方は
外でも
ZOOM、スマホでできるよ!

 

 
まりあ