夏が来ました*ご先祖様からの愛受け取ろう。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

先祖からの

受け継いだ

遺伝子

その

中にある






ご先祖様は

辿れば

辿るほど


みんな

国籍関係なく

すべて

繋がり

アフリカの

ご先祖様も

アラスカの

ご先祖様も

みーんな

あなたの

ご先祖様です。


いきなり
たった一つのペア

アダムとイブから
生まれたとは
言いませんが(笑)

一つの意思が

同時に

生命体

生物体


発生させていき

進化させていきました。



ヒトの前の前の前


そのルーツから。



どうやら


何事も

一つの目的、意思、意識が
なければ

形にならないそうです。


宇宙を創り

星を創り

も。

アメーバを

創り

海を創り

も。


つまり


勝手に発生してきたのではない、

と。


その、意識って
何なんだろう?

ってー

思いますよね、

なぜ、創ったの?

と。




そこに

何かが流れている

先祖からの遺伝子の中に

いつからあったのか

途中で発生したのか

ただ

私達は

決して目には見えない

愛が

あったから

バトンタッチで

受け継がれた。




そんな

ご先祖様からの愛が

ひとしお感じ取るのが

今、とても

良いようです。

そんな、8月が

スタートしましたね〜


多くのご先祖様からの
愛、

毎朝、毎朝、

私達は

また命を授かっています。

受け取りましょう。



まりあ