恋愛や結婚で絶対にこう思うな!弱気を排して女神意識にもどれ! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

完全に
女性向けのメッセージです。


(若い頃はそうでもなくても…

そのうち
年取ってきたし…

何かかっこいい
誇りに思えるもので
人に言えるものは
ないかも…)

と、

弱気に絶対になるな。


そうした、世間の目に見える
ことだけに
自分のことも人のことも
価値を置いてませんか?





そういう弱気から来る、

この人逃したら
もう、
後がないよね…

と、思うな!


(女に廃りはないのだ。)



(こんな条件の人、
もう無いよね、)

と、奥のそこで
そう判断するな!


なんやこれは!!!(笑)


だから

自分軸を見失う、
果ては相手に翻弄されるのだ。


相手も

(あ、俺を逃したら
コイツ、後がないと思ってるな、
そこそこの大したことない、
女か、)

と、なって当たり前でしょ?

あなたが出してるその、
波動の通りに!



そもそも

年などの
目に見える条件しか
価値を置いてないから

それで
弱気になるのです。


相手のハートに
惹かれるかどうか?
が、
基準なんじゃないの?


すると

自分のハートに
自信持ってたら
こんな弱気にならないよね?

そもそも

ソウルメイトを
望んでいるのなら
その前提、
おかしくない???
ソウルメイトだからこそ
年関係ねーじゃないの?


まぁ…

どこかの

国の

王子様ならけど
それでも
その王子が
真剣に

あなた以外
嫌だ!

と、数あるお見合いを
蹴飛ばすくらいでないと
成立しないしね!
それこそ
ソウルメイトなら
なんなくやれちゃうしね。

それ以外なら
たとえ国王だろうと
王子様だろうと
いらねーよ、だよね!


踏ん張れ!


私はいい女だと
価値を認めるのだ!

何回も!何回も!




まりあ