祈願祈祷はあらゆることを教えています。マスターからの教えも。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…



祈願祈祷メンバーの前は
「有料メルマガ」でした。

過去、弟子さんに対しても
どんなことにも
毎回、(お節介なほど、)

持ってる限りの全部、すべて
伝えたいっ、教えたいっ、

まりあもまた、教わって
役に立った智慧はすべて
伝授したいっ、
(≧▽≦)

そう思って熱く
行なって来ました。

いいものはあとに
残したくなるんですねー

これはもはや
生きる醍醐味です!



そしてー

この今の
祈願祈祷メンバー制度が
一番、今までよりも

みなさんがしんどくなくて
しかし最もダントツ、
内容が濃密。


かつてないほどに

皆さんの波動が意識が
変容・変化しています。



その為には
ビシバシっと
たまには
言ったほうが早く
目覚めていい場合も
ありました。


かつてないほどに

運がとびきりいい人も
現れました。


かつてないほどに

依存する人も居なくて
自分軸の人も
増えました。
これは特筆!


かつてないほどに

これを得られた!の
成果の確信を
持ってくれています。


かつてないほどに

お見事な解決も
出てきています。


かつてないほどに

見事に感心するほど
素晴らしい意識を
先に示しこられる
報告もやってきます。





あゝ、
実に素晴らしいな。
まりあの取り組んできた
仕事も進化してるんだな。



でもそれだけに
井の中の蛙大海を知らず
にならぬように
もっと凄いメンター達のを
受けて見てきて
素晴らしすぎて
その導き方に圧倒されて

ズシーンと

(私まだまだだ…
私のところではなく
そこ行ってくれ…
そちらのほうが魂のことは
早くわかるかもしれないよ…)

と、へにゃりと
呆然としたこともありました。


偶然お会いする鑑定士
セラピスト達はこぞって
まりあのを受けたがり
かなり感心してくださいます。

やっと、腑に落ちた、
納得できた、の
感想も多いです。
しかし!
日本だけでなく海外からも
ニーズされるレベルの方には
いい意味でショックなのです。
ますます精進しようと思います。


ここまで進化したことで
以前関わっていた
弟子さんや、その他
学びに定期的に来られた方には
申し訳ないほど。

でもそれもこちらや
その方自身の波動や時期も
また、あるのよね。
ご縁はそれで良い。


なお、

まりあさんの場合は
一つの進め方の
アプローチだけでなく
様々な方法、
あらゆる角度から
何回も何回も
伝えてくれるから
だんだんわかってきて
腑に落ちてきて
ようやく掴みかけています。

とのこと。



感じたのは
自分を変えたくなくて
常になにかのせい、
人のせいにしていたい人は
(一時的は別として、
そう定めると何も人生は
良くなりません。)
去りましたし
また、
さっさと去ってもらいました。

そんな時間はないのです。
そんな人を
構う時間もないです!

私達には。

龍の背中に乗り

進化していく為に。

勿論、
人のせいにしたくないのに
つい、やってしまう人で
そここそを改めたい人は
オッケーです。

まりあからのアプローチ、
普遍的なものもありながらも
ガラリと変わっているのも
あります。

過去、言ってたことが
今は正反対のものも
ありましょう。


そしてー

まりあも非常に
かつてないほどに
勉強熱心です。
まりあ自身
到達したい境地が
あるからです。


8月の祈願祈祷メンバー募集は
5日まで。

新しくここに訪問された方は
過去記事をご覧になり
掴めるかと。
mariashin1209♡yahoo.co.jp
♡を@に変えてどうぞ!



まりあ