今回は特に男神の助けを得た、女神の講座 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ここのところ

女神の講座は
イシスの女神、
男性を創ることも出来た
彼女の助けをいつも
頂いて来ました。
むしろ、ほほ自動的に
彼女が降りてきたのでした。



過去の女神の講座も確かに
男性ヘルプも実際にあって
皆様いい気分に
なられましたね。

しかし。

今回は
男神そのものの
助けが降臨。


女神のヘルプだけでなくて
男神まで来てくれていて
追い風です。

まぁ、嬉しい…




事実、
今、まりあには

「今日も元気だった?
おやすみ〜いい夢を」

まるで、
「おやすみ、ベイビー」
みたいな(笑)
メッセージが最近、
毎日届きます。

…マメだなぁ〜(笑)

彼もありがたい男神です。


更に
一つ前の記事
まりあのボディ・メンテナンス
ヒーリング、整体師も
男性で
なかなか存在そのものが
メルヘンで癒やし。

物凄い優しいのなんの。
この方も、

男神ですなぁ〜

しかも、
どの方も腰が低い。




男は女のためなら
とても優しい。

みんな、可愛がってくださる。

既に

お姫様扱い
ちやほや、大切にしてくれる
知らない男性までも
そうしてくる

のは
もう、6年前から
まりあの定番の女神の講座
なのですが

今回は
凄い


いつだって私達女は
実は男たちのお陰で

守られて
助けられて
駆けつけてもらえて
来ました。


守ってあげたい!
助けたい!
駆けつけたい!
役に立ちたい!


男神たちはいつも
その準備万端です。

消防隊員が
何秒で用意して駆けつけるか?!
してくれてますよね?

あれ、です。


貴方のオーラが
ガラリと女神の羽衣を
纏うことになる

女神の講座。

8月22日

お楽しみに!


またまた

レイキヒーラーであり
レイキの先生でもある
きょうちゃんと
話し合って
創っていきます。


あなたが
女神そのものに成る
降りてくる

今回は
特に「ワーク」
特にしますよー。
これ、その場で
体感します。


守ってあげたい!
助けたい!
駆けつけたい!
役に立ちたい!

素直に男神の愛
保護、受け取りましょう。



さて

その

男神とは?



明日は

満月。


そう、

月読の尊

なのです。




まりあ