男性の年収が少ないお悩みに絶大に効く、あなたの中の女神を呼び覚ます。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

この記事、
お金について書いてあり
ハッとした方がいたようです。

許可を頂いたので、
ほぼ、そのまま、載せますね。


「こんばんは

相手の方の年収が、思っていた以上に低かったことに気付き、愕然としてしまい、もんもんとしてしまいました(苦笑)

お金があれば、仕事もやめれて、楽になれると思いがあったのだと思います。

今日のブログで、
お金さえあれば、楽になる
お金がなければダメだ

と、気持ちがとらわれてしまってました。

内容は活動が制限されても、意識や視点を変え見いだすと、違う意味だと思いますが、

前に話して戴いたように、家事分担(むしろ、相手に家事の割合増やしてもらっていいんじゃない?)
アドバイスをして、戴いて、こういうことなんだな…と思いました。(笑)

気持ちの切り替えが必要なんだと思いました。」



↑↑↑↑

直接、アドバイスしました。


さて、

今、30代で、40代で、50代でー

婚活を望んでいる男性たちの年収は
まりあも調査してみて
思ったよりも低いんだなぁと
知りました。
でも、それが普通だ
と受け入れてみてください。

そして
昔々、友人が運のいい流れで
「○○さんという医師だったけど、
思い切ってもういいや!と別れたし、
△△さんというステータスある人とも
結婚はなかなかみたいなのでこれまた、
もういいや!と別れて、
サークルで知り合った人とトントンと、
結婚することになったら、
思ったよりもお金持ちでビックリしたの!」

思い切って
お金のある人と結婚したい、の
望み、下心を手放したら、
なぜか、
自分の狭い地域での庶民感覚で、
お付き合いしてみたら、
たまたま、お金持ちだった…

まさに!
脳は逆に動く、
宇宙の法則だなぁ、
しかも、どこか、華やかな彼女には
お金持ちが似合う人だったしなぁと
深く感じ入ったことでした。


では
平均的な
年収の低い男性と言う引き寄せは
女性側が持っていた、
元々のお金への意識のせいや
下心のせいで
だめなのでしょうか?

確かに運のいい流れ
運のいい意識を持っていると
変な期待は手放せて
しかも得られます。

でも
魂の望みは
ちょっと違うかもしれません。
もっと本質的なことかもしれません。

なんのために結婚したいのか?

仕事が辛くて楽になりたいから、

なら、
やはり
楽ではない世界が来ます。

ここ、
宇宙の法則をよく知っている方でも
自覚できてなくて
気づけない方が多いんです。

なんのために結婚したいのか?

の望みが
完全に魂とずれていますよね。

ネガティブ、逃げからは
理由になりません。

もっと、
生産性のある、
素晴らしい前向きな意図がないと
魂は満足しませんし
宇宙の法則も働きません。

そしてー

自分の女神性を取り戻しなさい
と常々まりあが
啓蒙しているのはー

女神はあげまんでもありー

私と結婚したら

私と関わった人はみな

勝手に運良くなる!


本当だからです。

大丈夫!
私と結婚したら
この人運良くなって
私達はお金にも恵まれる
不思議なことが
来るのよねー⊂((・▽・))⊃

このくらいの意識になれることが
女神意識なんですよ。


待ってて、
私が打出の小槌、
持ってるから。

と。




まりあさんとこに出入りすると
なぜか、
金運にも恵まれてきてます!


ある目線でまりあを眺めて
ある意識を持っている方は
みな、そう言います。



8月22日

女神の講座☆オンライン

必然性をまたまた
感じてますから
やりますから

待っててね。(っ.❛ ᴗ ❛.)っ



まりあ