今月は――

初日単日アクセス数がおかしなことになっている。

なんとなんと、なんと!

2024.5.2公開

おまけの手抜き記事である【パクりたいわん】が、

単日数№1拍手

何故かいつもの月の倍くらいのアクセス数だった(笑)

3月までは「某作品」に偏りすぎててつまらなかったから、という説もある。

久々にバラエティに富んだランキングだったのだ!

 

ついでなので、先に【単日アクセス数】を第5位まで並べてみたい。

<第2位>

2024.5.27公開

さすが、かつて当ブログで推しに推されていただけある龔俊(笑)

突然の配信開始にも負けず、なんとか視聴した第一集。

おかげでドラマスケジュールがとんでもないことになっているおばけダッシュ

…がしかし。

可愛い龔俊が観られるので「よし」としよう。

 

<第3位>

2024.5.21公開

意外や意外…。

これはきっと、普段いらしてない方の来訪が多かったのだろう。

それかもしくは、後ろにくっついてた「龔俊」の文字に反応したか。

 

<第4位>

2024.5.18公開

やっぱり強いね、王一博。

「英俊(笑)赤薔薇

急いで書こうが丁寧に書こうが、結局は…ああ、いやいや(笑)

 

<第5位>

2024.5.22公開

多分おそらくこれは…。

一体、何があったのか!? と様子を見に来た人たちも入っているかと思われる。

ちょっとしたアクシデントにより、大量に記事を整理、削除した翌日だったのでニヤリあせる

 

連日投稿ではなくなってしまったので、これを機会に古い記事(クズ記事)をさらに整理しようと考えている。

多すぎるよね、とにかく

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

6月中には整理を終えて、新しい企画【あらすじ語り】を始めたいと思っているのよ。

思っているだけで、企画倒れに終わる可能性もあるけど。

もはや適当よ適当。

 

 

…ということで

  本来の月間アクセスランキング開始

<第1位>

2024.1.30公開

今年に入ってからというもの、【パクりたいわん】の第1位の座を明け渡さないこちらの作品。

ブログ主は『烈火澆愁』に相当とち狂っているというのに、世間はそんなことお構いなしである(笑)

 

<第2位>

2022.9.19公開

毎日、じわりじわりと積み上げている王一博の『風起洛陽』最終話。

ここ数日、さらに数字が伸びあがってきているので、どこぞでの放送が最終回を迎えたのか、クライマックスが近いのか、と思っている。

←教えてもらっても、すぐに忘れてしまうのだ

なんかいつもいろいろと

(。-人-。) ゴメンネ

忘却は神からの贈り物

実は、あと数日あったら、第1位になっていたかもしれないというところまで追いついていた。

差はたったの【100】だったのよ…。

今月は第1位と第2位が他を大きく引き離して、ぶっちぎりだった。

 

<第3位>

右矢印【緊急でもないレポート】NHK中国語!ナビ・王一博『長空之王(ボーン・トゥ・フライ)』とか。

2024.5.18公開

これは上部でリンクカードを貼っているので、テキストリンクで失礼。

(この文字でもリンク先にはちゃんと飛べるけどな)

いつやるのかわからなくて見逃したところをakemurasakiさんに再放送情報を教えていただいて、無事視聴できた「中国語!ナビ」

←ゆかんじぇは番組の検索というものを基本的にしないのだ。

ちなみに、日本語字幕ではまだ、映画を観れていない(笑)

中国語字幕では観たので、ネタバレは知っている。

 

<第4位>

『現在開始!皆で祈ろう邦訳版『天涯客』発売~第一章「天窗」』

*こちらの記事は現在、削除されている

(ちょっとタイトルもうろ覚え)

(ノД`)・゜・。ゴメンネ

 

もう少ししたら、全てあらすじに書き替えたツッコミ記事を順次公開していく予定。

…あくまでも予定(笑)

日テレプラスとやらで、2024.7.3からまた『山河令』の放送が開始になるようだしね。

 

<第5位>

2024.5.14公開

来てるね、『蓮花楼』!

今年の私の中の一番の注目作(笑)

いや、まだ上半期も終えてないけどさ。

ここ数ヶ月のドラマ不調(あくまでも私個人のよ)から突然復調したかのように、次々と面白いドラマが配信され始めた

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おかげで今、大変忙しい

 

<第6位>

2021.10.6公開

当ブログの歴史に残る、謎記事(笑)

なぜに、「これ」なのだろうか。

私は「一花一剣」の方が好きである鉛筆セキセイインコ青

ちなみにそちらは第26位。

 

<第7位>

右矢印【パクりたいわん<2024>】4月のアクセスランキングを見てみた件 

単日アクセス数ランキングの方にリンクカードがあるので、こちらもテキストリンクで失礼。

よく飽きもせずに続けているな、と自分でも思うけど…。

一日分、頭を使わず手抜きができるのでやめられない(笑)

 

<第8位>

2024.5.11公開

続けて…

<第9位>

2024.5.6公開

まだ「ドラクエ」話に花が咲いてる頃だな…。

今ではしっかりと「ぶろまんす」風味に花が咲いている(笑)

『蓮花楼』はなるべく遅れ過ぎないようにネタバレツッコミを書きたいと思ってはいるのだけれども…。

焦ってやっつけになってしまっては本末転倒なので、その辺は適当にやっていきたい。

 

<第10位>

右矢印【本日、開店休業につき】祝!張凌赫『雲之羽』WOWOW放送決定とか。久しぶりの龔俊とか。

 

これもテキストリンクで失礼<m(_ _)m>

来月(2024.7.12)よりWOWOWで配信が始まる『雲之羽』

頑張ってるね、張凌赫とかニヤリキラキラ

なんとなく最近の注目俳優さんではある(笑)

でも私の好きなタイプのキャラを演じることはないような気もする。

だって、正統派な王子役が似合いそうだから。

←ゆかんじぇは無口で暗い、でも決して陰キャではない美形が好きなのだラブラブ

ああ、そうですかってか