疲れてるんだ…。

その理由のひとつは、明日(多分)公開の『有翡』の方に書いたからここでは書かないけど…。

 

書いた順番に出せって話よね(笑)

 

お知らせ系は、書いたその日に出さないと、いろいろと間に合わないことがあるので、優先せざるを得ないのよ…。

 

…というわけで…

張凌赫&虞書欣『雲之羽』

WOWOW放送

決定おめでとう

(ノ*ФωФ)ノ

 

【揺らめく愛、刹那の二人】

ウケる

(ΦωΦ)フフフ…

なんでだよ

 

画像引用元:©BEIJING IQIYI SCIENCE&TECHNOLOGY Co.,LTD

昨年九月に愛奇芸で配信されていたこちら…。

ゆかんじぇはとりあえず、第一集だけ観ていた。

右矢印張凌赫『雲之羽』第一集のとりあえず観てみたアルバム。

 

感想を書いていたと記憶していて、確認しに行ったら、【アメンバー記事】だった

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

大丈夫、たいしたこと書いてない

 

0:00の時点でまだ起きていられたら、【限定】を解除しておこうと思う

 

priest『黙読』の配信があるので、多分、起きていると思われるが、なにせ…疲れているものでおばけ

 

とか言いながら…

深夜になるにしたがって、元気になっていくのだよ…

 

気力の続く限り『烈火澆愁』の読書に勤しんでしまうんだ…

 

【追記】

読み返してみたら、褒めてなかったので、やっぱり公開しないことにした(笑)

 

最近、なんだか知らんが、やたらに張凌赫づいているようで…。

これなんか、ビジュアルがとても素敵だった爆  笑キラキラ

 

まさか『雲之羽』をWOWOWでやるとは思ってなかったので…。

こうなると…。

許凱&虞書欣『祈今朝』もWOWOWでやってくれるんじゃないかと期待してしまう。

(ΦωΦ)フフフ…

どちらかと言うと、『雲之羽』より『祈今朝』の方が観たいような気もする

←おいっ

「人」じゃなくて、「話」なのよ…

 

  そんなWOWOWで…

2024.5.24(金)から始まるこちらの作品…

 

画像引用元:©bilibili

『古相思曲』とやら。

…ああ、そうか。

これが終わってから、同じ枠で『雲之羽』が始まるのか。

何故か、『たまほね』で紹介している(笑)

 

基本、恋愛メインなものには興味がないゆかんじぇなのだけれども…。

 

でも、観てみるさ!

 

なんでだと思う?

『山河令』秦九霄役の人が出ている…というのはおいといて。

 

なんか、「出会った時が別れの時」っていう煽り文句に惹かれたのよ。

どんな風に話が進むのかな~と思って。

評価もそれなりに高かったみたいだし…。

ちょっと期待している

(ΦωΦ)フフフ…

 

  そして、なんとギリギリ…

何時からか知らんが、今日やんけ爆  笑あせる

 

画像引用元:©BEIJING IQIYI SCIENCE&TECHNOLOGY Co.,LTD

張若昀&王陽の『顕微鏡下的大明』

ああ、いやいや、邦題『天地に問う』の再放送(笑)

 

一応、全十四話観たんだけど、録画できなかった回があって、そのまま書くのを諦めたんだ。

(そうだそうだ、思い出した。それもこれも『たまほね』のせいなのよ)

まあ…馬伯庸の作品は、難しすぎて書けないんだけどさニヤリあせる

 
『風起隴西』…。

白宇のために書きたかった…。

←推しじゃないのにね(ノ*ФωФ)ノ

 

『風起洛陽』は今、最終話が祭り中(笑)
全話はとてもじゃないけど、無理だった。

 

…というわけで…。

なんとなく内容を語ってそうなのがこれだけだ。

『烈火澆愁』『天官賜福』『贅婿』『19層』『天地に問う』と――

なかなか怖ろしい組み合わせでぶつぶつとつぶやいている。

 

でも一番何が怖ろしいって…。

今ではすっかり『烈火澆愁』に染まっているゆかんじぇが…。

 

この時はまだ、全然陛下宣璣について触れとらん

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

冒頭にさらっと置いてるだけだ

 

原作の力って恐ろしいわよね鉛筆セキセイインコ青

 

画像引用元:©bilibili

いつの間にか、私の心の大半を占めるようになっていた(笑)

 

早く読み終えたいので、なんとか頑張ろう!

…なんて思っていたらさ。

 

  龔俊『狐妖小紅娘~月紅編』が!

2024.5.23より配信開始だそうよ!!!

jannさんのとこで情報を見かけたわランニングダッシュ

 

やっと配信!

←おいっ

二年前だものね。発表されたのがさ。

まあ、『安楽伝』も待たされたけど。

 

これは、原作のアニメを観た感想。

 

これは痺れを切らした感想(笑)

王一博『冰火雨』の時もそうだったが…。

私は…。

待たされている間に、

他へ走ってしまう女

(ΦωΦ)フフフ…

永遠の約束なんてできない

 

なんか今、ちょっと王一博に回帰してるっぽくなっているけど…

 

龔俊に狂っていた時は彼を忘れていたんだ

(≧∀≦)ゞ

 

待たされてる間に朱一龍にはまっちゃって…

 

朱一龍がドラマから遠ざかってる間に今度は、陛下のことしか考えられなくなった(笑)

 

一途でなんていられないニヤリキラキラ

 

多分だけど…。

三話ぐらいまではYouTubeでやってくれるだろうから、それで観ようと思う。

でも…。

王一博『追風者』のように、後は日本に入って来るのを待つ予定。

まあ…

なかなかWOWOWでやってくれないので、観られないでいるものがたくさんあるけどな(笑)

他にも観なくちゃ(読まなくちゃ)いけないものがあるから、いいのよ、もう。