ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true






石油王の恋人にただなってみたい王様エンプティーマーク・・・というだけの

願望タイトルでお許しください汗

たられば話が大好きエンジェル天使の羽山崎が

女子の飲み会ビールで時々出すお題。






「石油王王様の愛人365号ならなりたい人~!!

ほぼ全員が手を上げるパー






主婦A・・・『365号やったら 一年で1回位しか会わんで

       ええんちゃうはてなマークはてなマーク



主婦B・・・『溺愛されたら もっと増えんで~汗


山崎・・・・『でも1年で最長1ヶ月マックスで

       お小遣い3億円やったらどーするはてなマークはてなマーク







・・・・・・・・『やる~~~~っ!!

全員笑顔ニコニコで手をあげたパー(出題者の山崎も挙手)







このランクになれば 

身体を許す許さないの次元では

なくなる・・・Queenly






同じ話を30代前半男子達にしてみる

「超セレブ熟女と1ヶ月同棲。身の回りのお世話はてなマーク等して

いいなり君。バイト料1億円(男子なので金額を下げる)!!

どないや~っ!?







男子A・・・『何でもします。1ヶ月でしょはてなマーク


男子B・・・『石にしがみついても頑張ります』


男子C・・・『します・・・か~はてなマークやっぱ。ね~はてなマーク






・・・・山崎はお前に聞いているんだ得意げ・・・・






男女問わず、極端に難色を示すものはいなかった~にひひ

まっ。それよりも相手がこっちを選ぶ確立が

かなり低いので 夢のたらればお題という事です。いい夢を





世の中には様々な生活スタイルの

夫婦がいる。

石油王王様の話しに近いセレブ宝石ブルー夫婦。

あの、ベッカムとヴィクトリア夫人。キラキラキラキラ





随分と前に・・・お二人のプライベートを

お披露目するようなテレビ番組テレビがありました目

大きなお城のようなおうち・・・シンデレラ城キラキラ

真っ白な大理石の階段・・・幅は広くややカーブがある(螺旋階段)

夕食はメイドメイド服や専属シェフシェフ大泉が準備してくれ

ヴィクトリア婦人はセクシーなドレスで登場する赤いドレス




「ヘ~~イラブラブ ベッカ~ムゥキスマーク




階段の手すりに手をやりながら

下で待つベッカムに熱い視線を送っていた目力+.°☆ハート*



「本日はどの様なワインワインにいたしましょうはてなマーク




ささっ。と執事はてなマークみたいな人がヘルプする。

ここはおうちだが おうちではなく高級ホテル!?

たしか お二人には子供がいるはず。こども男の子クマ帽子ベビー

でもディナーナイフとフォークには子供の姿はない。

きっと、専属ベビーシッターベビーカーがお世話をしているに

違いない。





すんごいな~~。( ゚Д゚)ぽかーん

山崎は思った。

こんな環境下であれば

離婚率は低下するし 少子化も防げるんではないだろうかはてなマーク

凡人の我々の現状は・・・






食事時の服装・・・・・・伸びる素材。ジャージが一番ジャージ

子供たち・・・・・・・・・・・・もちろん必ず同席こども男の子こども女の子

旦那・・・・・・・・・・・・・・・・仕事で不在ぐるぐる

ワイン・・・・・・・・・・・・・・時々の缶ビールビール







主人の帰宅時間には くたくたでよれよれになってしまうhu-*

ここに『色気キスマーク』『ムードふふふという文字は無い。





そもそも 普通のおうちでドレスドレスを着て

目一杯お化粧して口紅旦那の帰りを待ったとしよう・・・





玄関に入った旦那さんは一目見て

『綺麗だよ・・・恋の矢とは言ってくれない・・・









『何してんねんっええ!!はてなマーク









きっと こーくる。むっ






これが女磨き努力を損ねる結果となるのであるパンチ!

しかし 家できっちりとしすぎるのも不自然だ懸念





山崎なんか 母が買ってくれた

和柄ではない(ここ味噌)斬新な柄はてなマーク

はんてんはんてんを着て

記事を書いているメモ





ゴージャスで宝石赤

ラブラブな暮らしぶりはWハート

ホテルのような家とほてる

お手伝いをしてくれる使用人達のサポートでメイド服シェフ大泉

成り立つ事でもある。





お金と言うものが もう少しあれば¥

もっと幸せに暮らせるかもしれないと

嘆く人々は多い。はぁ~




確かに『浮気』以外でもめる原因は

『お金』でもあります~汗





掃除機掃除機を買う買わないで

大喧嘩した夫婦・・・・プンプンDASH!

焼肉に連れて行く約束を果たしてくれなくて焼肉

泣いてしまった子供たち・・・赤ちゃんこども女の子





命の次に大切なのは『お金』だという人もいますが

ある程度普通に生活できれば

それで良し!!





些細な事に喜べて

「幸せ~o(´v`)oと感じれる自分作りをしていけば

人生楽しく暮らせます!!

欲しいもの・食べたいものがまだまだある人は

これからも幸せ沢山感じれます~ニコニコチョキ






毎週月曜日更新!

エンジェル山崎のもうひとつのブログ
盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村




【ブログアクセスランキング 1月 BEST 10】
1*位 イケメン美容師が選んだ彼女
2*位 結婚してから浮気をしやすい男のタイプ
3*位 深田恭子が言い寄ってきたら旦那(彼)はどーするか?
4*位 突然離婚を言い出す男の本音
5*位 バツいちさんの恋愛事情
6*位 思わず引いてしまう。男子の行動
7*位 ただ者ではない男
8*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
9*位 本気の浮気
10*位 女を頑張る!


【過去の人気シリーズもの】
NEW不倫相手からの逆襲 全10話
NEW愛が覚める瞬間 全9話
NEW夢からばれた浮気 全6話
クラッカー世にも不思議な運命の人 全4話
クラッカー楽しくて恐ろしいクリスマス 全7話
クラッカー男と女の×××の相性 全6話
クラッカー探偵物語 全15話
クラッカー新!携帯電話で浮気はバレる(A型男) 全15話
クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話
クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話
クラッカー女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室



【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術

男の嘘を見抜く技術



恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~