ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true







エンジェル山崎です。ニコニコ

先日の『愛が覚める瞬間』シリーズで

いくつかの体験談をコメントしていただきました~目


生理的嫌悪感で男女間がダメNGになったお話しでしたが

特定される部分ははしょり

常に事実に近い内容で書いている

山崎ですニコニコ!!




この『生理的に嫌になって受け付けない』

経験された方って

意外と多いかもしれません~あせる

ちょっとご紹介させていただきますビックリマーク




・・・・・・・・・・・・・・彼が口から泡を出して話していた時。(カニかかに座?)

ほいでもって・・・





・ぬいぐるみクマを買ってきて『僕だと思って一緒に寝て・・・ドキドキと言った時
 (恐い~ドクロ


・お風呂から上がったツルツルキラキラのお肌を見た時。
 (光りすぎてんねんっビックリマーク)      


・上目遣いですねた顔をされた時。ぷー
 (口まですぼめるなっビックリマーク


・目があった途端、無言でウルトラビームをされた時。スペシウム光線
 (おもんないねんっビックリマーク


・いきなり階段から落ちた後長音記号2、立ち上がるときの顔を見た時。
 (なんで、落ちるわけ~はてなマーク


・高級レストランナイフとフォークでオーダーする際、おどおどとした潤目うるうるを見た時。
 (しゃっきっとせいっビックリマーク


・ウィンクしてペコちゃんの様にベロを出した顔をされた時。ペコちゃん
 (可愛くも何とも無いんですけど~ガーン


・TシャツTシャツ Tをインして初デートに現れた時。えっ
 (入れるかはてなマークふつうはてなマーク


・エッチの時にもだえ過ぎられた時。ハートブレイク
 (ドン引きすんねんガーン


・1本だけ鼻毛鼻毛が出ているのにカッコつけて話された時。
 (バカボンのパパは・・・3本だった?)






などなど・・・言い出したらきりが無いほど 

些細な事で『キモっ!!っと思われたら

もう無理です。ガーン

先はありません。ガクリ汗




このような心の動きになるのは・・・

恋愛初期に多くありがちな傾向なので

男子の皆さんっビックリマーク・・・ほんの一瞬の出来事で

『恋』が終わらないようにしたいものですねっビックリマーク


極めつけは・・・



・笑っている顔も許せない(笑うな~っ!!と思ってしまう)

・ご飯を食べていてもダメらしい(箸の上げ下ろしまであかんそうです)




恋愛初期以外にやってきた

熟年夫婦の嫌悪感はここまできてしまうのだ叫び



女って複雑な生き物ですビックリマーク




 一日遅れましたビックリマークあせる

本日更新キラキラバスターズファンのブログ!!


エンジェル山崎のもうひとつのブログ
盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村



【2009年星ブログアクセスランキング】
王冠2 2009年総合PV 王冠2
1*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
2*位 本気の浮気
3*位 第一印象で好感度を上げるコツ
4*位 女を頑張る!
5*位 人生で一番痛い体験
6*位 ブログとの闘い
7*位 晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦
8*位 離婚になるその一言
9*位 驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?
10*位 3回目でサヨナラの『もったいない男』


【過去の人気シリーズもの】

NEW世にも不思議な運命の人 全4話
NEW楽しくて恐ろしいクリスマス 全7話
NEW男と女の×××の相性 全6話
NEW探偵物語 全15話
クラッカー新!携帯電話で浮気はバレる(A型男) 全15話
クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話
クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話
クラッカー女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室



【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術

男の嘘を見抜く技術



恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~