ブログランキング参加しています音譜
にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ クリックお願いします。。。m(_ _ )m

にほんブログ村  人気ブログランキングへ





主婦のB子さんは些細なあるキッカケで


離婚を考えだしたと言うハートブレイク


最近、ぽっちゃり体型を気にして


ダイエットに励んでいた走る人


その甲斐あってマイナス5キロ


減量することができたそうだ合格


B子さんの目標は、年内にあと5キロは痩せる事。


短期集中型はリバウンドする事を学び


時々の外食を自分へのご褒美として


ゆるやかではあるが成果を出していた体重計


しかし、好きなものを我慢する事はとっても辛い事・・・


時折誘惑に負けて食べてしまう


自分に罪悪感を覚えてしまうしょぼん


ダイエッターなら誰でも経験があることだ。






ある時、子供のいないB子さん夫妻は


旅行に行く事になった車


この日ばかりはダイエットを忘れ


温泉と食べる事を楽しみに出かけた音譜


皆さんご存知のように


高速道路のサービスエリアには


そんなに大したものはないが


旅行の開放された気分と


朝から何も食べてない空腹もあり


食事ができる!とB子さんは喜んだニコニコ






そこでは大好きなうどんを注文したが 


朝から何も食べてないB子さんは


量が少なくて満足しなかったきつねうどん



「ねぇ~もう一杯食べていいはてなマーク



旦那に尋ねた。



「ん~。もうやめとけ。」



お腹が満たされないB子さんは



「旅行中は解禁やから食べたいねん~」



と食い下がった。それでも旦那は



「もう、ええって。はよ、いこいこ。」



とあっさりと席をたった。


その後、宿についてお腹がすいたので


焼き鳥やきとりに連れて行ってもらったが


うどんを食べれなかったことが


脳裏の片隅に残ったまま朝をむかえた。






朝食バイキングが大好きなB子さんは


楽しく嬉しくご飯を食べたナイフとフォーク


本人的には腹八分目だったつもりが



「お前・・・よー食うのう・・・」



の冷ややかな旦那の言葉に抗議したDASH!



「旅行はね、食べる事も楽しみだから 


そんな事言わないでビックリマーク



「まあな・・・」



旦那からすればどーでも良さげな返事が返って来た。






この段階で少し雲行きが怪しくなっていたが


関係がさらに深刻化したのは翌日の朝食後・・・



「お前・・・・食べすぎちゃう!?



この旦那の一言でぶち切れしたB子さん爆弾


うどんを食べれなかった事


旦那の財布を心配して


安上がりの旅行を提案していたし


今回はバリバリと働いている


B子さんが旅費の負担をしていたがま口財布



「あんたね~ビックリマーク人が喜んで食べてるのに


いちいちうるさいっビックリマークアンタと私の満腹度合いは


違うねんっ!!旅行中に食べて何が悪いっパンチ!






これをキッカケに旦那の稼ぎの事や


日ごろの不満があふれ出したドンッ



「もう二度と旦那とは旅行に行きませんビックリマーク



B子さんはもろもろの不満を封印していたが


真面目に離婚を考え出したという。


女がブチ切れるのは


ただひとつの事だけではない。


コップに溜まっていった不満という水が 


ストローをさすだけで溢れてしまうお水


今回はこのストロー作用が


『うどんきつねうどん


だったのかもしれない汗


今回のB子さんの一件は食べる事への


旦那の心無い一言が原因になった。


食べ物の恨みは恐ろしい・・・






両方ともポチっと押してくれれば嬉しいですsei




エンジェル山崎のサイトはこちら

ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室