香水禁止令ペケ


夜七時以降の電話禁止令ペケ


土日のメール禁止令ペケ


ラメ化粧品禁止令ペケ



・・・これは決して大阪の条例ではなく


イケメンモテ男が複数の彼女に出している禁止令である汗






これだけの『規則』をつくるのは


妻子持ちの



浮気完全証拠隠滅爆弾



の為であるドクロ


ジャニーズの香取君と松岡君を足して2で割った顔立ちに


185センチの長身中土居宏宜(新境地 9)


お肌は・・・陶器のようにきめ細かく、細マッチョな体つき


カレのモットーは


「去るものは追わず・来るものは拒まず」






そして・・・決してデート代をカレが支払う事はしないというガーン


すべて女性持ちで関係が成り立っている汗


時にはブルガリの時計をプレゼントしてもらったり


お小遣いまでもらっている叫び


彼女達の年齢層はまちまちで


10歳以上年上や、かなりの若い女の子までいる。


実家は医者の家系の超ぼっちゃん金メダル


エンジェル山崎とは10数年の付き合いがある(もち、普通のカンケイ)






「香水は分かるけど・・・なんでラメはあかんのかな~はてなマーク



と不思議に思い聞くと・・・



「あのっすね~ホテル行って体を洗っても、ラメって取れないんですよ~


あちこちに移動して、どこに付いた分からんのです。」



シラ~と言う汗



「嫁さんにばれた事ないのんはてなマーク



「ないっすよ~(笑)オレは嫁とは別れないと宣言して


それでもいいと言う女しかいきませんからっ音譜



「女からバラされるって事もないんはてなマーク



「そんなんしよったら、オレはもう二度と会わないと釘をさしてますグー



それぞれの彼女達は遊ばれていると分かってても


会えるだけで嬉しいと言う・・・らしい・・・


独り占めしたくなって苦しくなり


どうしても自分の物にはならないと諦めがついたときに


自ずと離れていくそうですハートブレイク






その中の一人の女性に話を聞いた事があった。



「何がどうしてどこがいいの~はてなマーク



さっくりとエンジェル山崎が聞く。



「ん~顔っ音譜見ているだけでいい。めっちゃ好みなんですニコニコ



「へぇ~・・・エッチが凄いとかあるんかな~はてなマーク



独り言のように聞いてみる。



「エッチ~!!これは内緒ですよ~パー最初ホテルに行ったとき


『オレって凄いから驚くな。』って真顔で言われて・・・」



「で・・・ほんとにすごかったんはてなマーク



お決まりのワクワク好奇心ワクワク



「普通。いたって普通でした~汗



クスっと笑って教えてくれた。



「なんや~~」



期待はずれの解答だったが、何故だか安心した。


完璧すぎると、何年たってもモテるので


何も知らない奥さんが可哀相だパンチ!






女という生き物は、好きな人に対してはとても親切で優しい。


「今日は感じたか!?


みたいな質問には良くても悪くても普通でも


答えは同じく



『YES!YOU CAN!』オバマ



と言ってあげるもんなんですあせる


自分で聞くなんてまだまだ未熟・・・






現在36歳になるカレの『美貌衰え』と共に


女の数が減りだすのは目に見えている。


つい最近、新幹線の中で3年ぶりにその『カレ』と偶然出合った新幹線


「わぁビックリマークせみこさんビックリマーク(山崎の本名)


久っぶりやないですか~アップ


満面の笑顔で挨拶をしてくれた。


しかし、男前度はかなり落ちていたのだダウン


話のネタでも貰おうかと、座席を移動したエンジェル山崎は


間髪いれず座るやいなや質問。



「最近どない~はてなマーク女性関係~音譜



案の定・・・



「最近飽きてきて、おもしろくないっすよ~」



と悟りを得た様に話していたが


その真偽はいかなるものかはてなマークはてなマーク


確かに何歳になっても『面食い』で


顔でしか男を選ばない女性もいるにはいる。


しかし、人生を共にするのは顔だけではないんだっビックリマーク


声を大にして言いたいエンジェル山崎であった・・・






ブログランキング参加しています音譜


今日もポチっと押してくれれば嬉しいですsei



  にほんブログ村 恋愛ブログへ       人気ブログランキングへ

   にほんブログ村        人気ブログランキング




【ブログアクセスランキング BEST 10】


1位  エッチのうまいオトコ シリーズ 全15話

2位  女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話

3位  「ザ・浮気」シリーズ 全6話

4位  血液型にみる『男の浮気』  シリーズ 全4話

5位  愛されるちょとした心得 シリーズ 全5話

6位  プラス思考のデブ

7位  お金は大事だっ!!

8位  ストレスなく痩せた!シリーズ 全7話

9位  結婚詐欺!? シリーズ 全7話

10位 凄すぎダイエット!!3ヶ月で20キロ減の秘密



エンジェル山崎のサイトはこちら

ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室