今日から新シリーズが始まりまーす音譜



「2つに割れた茶碗がひとつになるほど


身体の相性がいい関係ってあるねんで」



と知り合いの占い師が言っていた合格


でもそんなオトコと知り合うと


女性はそのオトコに執着して


離れられなくなり、嫉妬やなんやで


不幸になると聞いた叫び



「へ~っ。そーなんですか・・・」



エンジェル山崎は目を丸くしてあれこれ考えた。


そーいえば、何人かそんな相談者がいた・・・




5年間、エッチの上手い貧乏オトコに


振り回されていたC子さん。50歳。


年齢のわりには若くみえ


ゴージャスな雰囲気の美人であるSAYUセレブスタイル2


年上の旦那さんと10年前に死別して


デザイン関連の会社を経営。


財産もたっぷりとあるので


それなりに楽しく暮らしていた。




雨がしとしと降っていたそんなある日暮れ前


友達と麻布でお茶をして帰宅しようと傘をさして


タクシーを待っていたタクシー


すると・・・



「C子さんじゃないですか?」



と後ろから声がかかった。


振り返ると20代の頃にずっと



「好きだビックリマーク



と言われ続けたが、一度もお付き合いをしたことがない


モト大物構成作家が立っていた。


あの頃はチヤホヤされてカッコ良かったカレですが


ヨレヨレのくたびれたオヤジになりさがっていたそうですガーン




「あの・・時間があれば食事でもいかがですか?」



とお誘いされたが


変わり果てたカレに興味が湧かなかったC子さんは



「もうさっき済ませましたので・・・ごめんなさいね。」



と微笑んで断った。



「ご主人さんの事はうわさでは聞いておりました。


若いのに残念でしたね・・・」



と優しげに言われ


うつむいたC子さん・・・その時っ!!


おっさんはC子さんのあごに手をやり



いきなりキスをしたそうですキスマーク



一瞬の出来事に驚いたC子さんは


あわててタクシーを拾って車に乗った。



久しぶりのキス。


くたびれたじじぃ手前のおっさんにハゲ


久しぶりに会って3分でキスをされ


熱いものがこみ上げてきたと言うアップ


振り返ると、C子さんが乗ったタクシーが見えなくなるまで


じじぃ手前のおっさんは傘をさしながら


立って見送っていたそうです。



「山崎さん・・その時に正直な気持ち・・・


私・・ときめいたんです恋の矢




しかし、C子さんの悲劇はそこからはじまった・・・


なんとも思えなかったオトコにふいにキスをされ


自分の頭の中で予想できなかったカレの行動が


くたびれたおっさんから、ひとりのオトコと認識してしまったドクロ


山崎さん的には久しぶりに出会って


昔好きであったにしても酒も入らず


夕方の道端でいきなりキスをするなんて・・・


慣れているとしかいいようがないパンチ!


女たらしのにおいがプンプンするDASH!




「C子さん!申し訳ありませんがコイツは曲者です。


そのオトコはいったいいくつなんですか?」



カウンセリングに必要なデーターを聞く。



「たしか・・今年63才だと思います・・」



「え~っ!63才っ!」



行動と年齢が合わないので少し引いたが


『恋愛』『オトコとオンナ』のテーマでは


年齢は関係ない関係ない




いつまでたってもオトコはオトコ。


オンナはオンナ。


その証拠にC子さんの瞳の中は


ハートがキラキラしていたキュピーン顔文字


しかし、そこからC子さんの苦悩と嫉妬の日々が始まった・・・



続きを読む  ←クリックマウス






ブログランキング参加しています音譜


今日もポチっと押してくれれば嬉しいですsei



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




エンジェル山崎のサイトはこちらダウン

ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室