新シリーズ「女の復讐」今日から始まりまーすアップ




専業主婦のA子さんは旦那さんの行動が


なんだか最近怪しいと思っていたそうですドクロ



不自然に目をそらしたり 急に有給をとって子供を


遊園地に連れて行ってくれたり・・・


そんな恐い位優しい旦那さんに


「ただ・・・なんとなくいつもと違いすぎる」


という理由だけで浮気疑惑を持った主婦のA子さん爆弾






旦那さんが帰宅すると脱いだ服の匂いは


必ずチェックする毎日が続いた・・・


もちろん



パンツの匂いブリーフ



も必然的に丁寧に嗅ぎ分けたギロッ



パンツの匂いまで嗅いでいるかもと思うと シッコすら


たれる事はしにくくなりますね~汗



しかしながらこの行動は浮気疑惑を持つとやってしまう 


いたって正常な心理状態であるとエンジェル山崎さんは思います



また 浮気を識別するためにあえて 黒の下着をはかせる


奥さんも少なくはありませんバレンタインチョコ


濃い色の下着をはくと匂い以外に浮気疑惑の取調べには


有力な証拠を見つけることがあると聞いています。


最近ではそのシミが精子であるかどうか


判別するキットも市販されている


精子と判定されたら限りなくクロに近いと思われるが


浮気をしている決定的な証拠にはならないダウン



 



主婦のA子さんに



「パンツをお嗅ぎになっていかがでしたか?」



と エンジェル山崎が聞くと



「なんだか変な匂いがするときは・・・


パンツに白いシミが付いているんですよ」



きっとした目つきで口を尖らせた目



しかし 匂いを嗅ぎ分けて浮気調査をしているなんて



あなたは警察犬??わんわん



しかしその意気込みと捜査能力に


エンジェル山崎は感心してしまいました




なんだか嬉しくなった山崎さんは



「それ以外に何か浮気の証拠をつかむ事はできましたか?」



軽やかに聞いてみましたキニナル!




「それがねっ!ある晩帰宅した主人が着替えているのを


チラリとみたらパンツを裏向きにはいていたんですっ!


あんまりにもショックで泣き崩れてしまいました」



と しょんぼりと話してくれた



裏向きにはいていたパンツの言い訳は


山崎さんが聞いても あんまりあり得ない話でした・・・




続きを読む   ←クリックマウス






ブログランキングに参加していますので


下のバナーを2つともクリック頂ければ嬉しいですm(_ _ )m


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



エンジェル山崎のサイトはこちらダウン

ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室