エンジェル山崎です。



ダイエット中なので身体に良いものをと・・・


お昼はお蕎麦を食べに行きました~ざるそば


ざる蕎麦を注文して待っていると


エンジェル山崎の後ろの席から



ずるずる~っ



と麺をすするすごい音がしました。


会話からして女性の二人組み。


そのどちらかのお蕎麦吸引音がすごかったビックリマーク


お蕎麦は音をたてて食べても良いと


ほんとかウソかわかりませんが


聞いたことがあったようなないような・・・


でも確か『蕎麦を食べる音が嫌い』と言われて


婚約破棄されたお医者さんいましたよね。


本当の理由は別にあるのでしょうが


食事の仕方ってとても気になる部分ではあります。




今回は男性が女性に対してげんなりした食べ方ワースト1


をご紹介します・・・それは麺類を食す時ラーメン


「あんな熱いラーメンを三口位で食べるんですよ!


それもすごい音で!口のなかに何十本ものラーメンが


吸い込まれていくのを見て食欲がなくなりました・・・」



「口の中一杯に麺を入れて、くちゃくちゃ音をたてて


食べながら話すので中がまるみえ・・・」



「吸い込む勢いがすごすぎて汁がとぶ。おまけに


箸を僕にむけながら話すから


目ぇを突かれんちゃうか~思いました」



などと数々の男性の生の声を聞く耳


「その事は相手に伝えましたかはてなマーク


エンジェル山崎の質問には皆さんそろって


「言えません汗


と、きっぱり答えはりました。




ある男性だけ恋人ではないが


そんな彼女をみかねて


「お前な~女やねんからもっと上品に食べろよ~」


苦笑いをしながらアドバイスをしたつもりでしたが



「いいねん!」



とニッコリ。


ちっとも気付いていなかったそうです。


「それからはその彼女とは食欲がなくなるので


一緒に食事にはいかない事にしています」



こういう事ってあまり女性には言えないもので


彼から冗談交じりにそんな事を言われた記憶がある方は


是非お母さんやお姉さんもしくは親友に聞くと


本当の事を教えてくれるはずですパー


『誰よりも綺麗な食べ方をする!』


高い目標を掲げてみるのも


自分磨きで楽しいかもしれませんよ~ニコニコ


お金がかからず、自分をより良くできる事は


バンバンやってください!




ある日こんなことがありました・・・


ある男子(オトナ)がポテトチップスを食べていて


口に入れるたび



ぴちゃぴちゃと指をなめていた



また食べ、そして指をなめる。


そんな繰り返しをエンジェル山崎の目の前でやっていた・・・


非常に言いにくいわけですが


エンジェル山崎さんからするとそーはいかないNG


「唾のついた指でつぎどないすんねんっ!」


と一喝爆弾


しょんぼりとトイレに手を洗いにいってました


まっ、これは女性が男性にはまだ言いやすいのですが


その逆は言えない、言わないままで


生理的にあわないという結論で二人の関係が終わってしまうと


大変もったいないお話ではないですか。


食べ方は男女ともに気をつけましょうねパー



続きを読む   ←クリックマウス





ランキング参加しています。


よかったらポチっとしてくださーいキティちゃん*


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




エンジェル山崎のサイトはこちらダウン

ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室