ブログランキング参加しています音譜
にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m

にほんブログ村  人気ブログランキングへ



Amebaいちおし有名ブログ音譜

true





神社の長い階段を登ったおじいさんが


「私は80歳ですビックリマーク


と元気よくおっしゃっていたクラッカー


テレビのアナウンサーは


「え~っ!?しっかりしてますねビックリマーク長生きしますよっ!!


と誉めていた。


おじいさんはとっても嬉しそうでしたニコニコ


その年代年代の誉め言葉があるのだと


エンジェル山崎は気づいたパー


山崎の年代で「しっかりしている」といわれたら


やり手ババアみたいで 


そんなに嬉しいものではないガーン


「長生きしますわ~」も 


ある意味天然ボケの隠語でもある汗




子供の頃は 


「賢かったねsao☆


「速く走れたね走る


「いい子だねニコニコ これ、結構嬉しかったアップ


しかし ある程度の年齢になると 


速く走る機会もないので


あんまり大人の誉め言葉にはならない。


中高生以上になると 


男性ホルモンと女性ホルモンが活発になりだし


男女の誉め言葉の違いがでてくるパー




女子・・・   

 

「可愛い~ラブラブ」 持ち物などを誉められてもこの言葉はいい。


「足細い~キラキラ」 太いと細いがどう違うのか気づく。


女子は見て直ぐにわかる事を誉めてもらうと嬉しいものです音譜


片や男子・・・


「頼りがいがある~合格


「仕事できるんだね~クラッカー


男子は内面を誉められると 


鼻の穴がふくらんで得意げに話し出したりするにひひ




では 男女とも共通する 喜ぶ言葉をご紹介してみよう。


それは・・・


『すごい』と『さすが』


この二つを会話に盛り込み話を進めると


決して相手に悪い印象をもたれない


コンパでも営業でも使えるチョキ


会話内容を考えなくてもいい凄言葉である。


今からデート。もしくは仕事中の方・・・


即効で実践してみてくださいビックリマーク


相手が機嫌よく気持ちよくなるのがわかり


話もスムーズに行くと思います~


もし、『すごいね』と『さすがね』の


相槌を打てない相手でも


良いところを見つけ誉めてあげるクラッカー


その努力をする事によって


男女間や仕事関係も必ずよくなるビックリマーク




今、山崎が注目する 結婚サギ等の容疑で


逮捕されている34歳の女性は・・・


狙った男性に必ず話を合わせていたという。


「僕はサツマイモが好きなんだ」


「私もですビックリマーク


「僕はヘリコプターが好きなんだ」


「私もですビックリマーク


「僕はテレビを見ないんだ」


「私もですビックリマーク


「僕は外出が苦手なんだ」


「私もですビックリマーク


あくまで想像だが まっ。こんな感じだったと思う。


活字で読むと非常に簡単な会話テクニックではないか合格


そして誰でも即使える 相槌話法。


この女性のように なんでも合わせるのは


後々の関係に障害が出そうであるが


『すごいわビックリマーク』と『さすがねビックリマークは何にも問題は起きないと思う


エンジェル山崎ですニコニコ






両方ともポチっと押してくれれば嬉しいですsei


  にほんブログ村    人気ブログランキング 

 にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村  人気ブログランキングへ




NEW【ブログアクセスランキング 10月 BEST10】NEW


1位  人生で一番痛い体験

2位  ブログとの闘い

3位  新婚旅行直後に元カノとデートした男

4位  探偵家族
5位  ○○の量で浮気発覚

6位  エンジェル山崎の講演会

7位  「付き合って」の言葉は必要? 
8位  親密な元カノの影
9位  下げチン男

10位 女の浮気と男の浮気




【過去の人気シリーズもの】

クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話

クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話

クラッカー 女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION


【HP】


【講演会】

ONLY ONE 第86回オンリーワントーク

『恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎が明かす現代浮気事情 ~こんな男は捨てられる~』


・日時:11月14日(土) 18:30~20:30

・場所:大阪市立住まい情報センター  5階研修室

    地下鉄堺筋線・谷町線「天神橋筋六丁目駅」3番出口より連絡

    JR環状線「天満駅」下車北へ徒歩7分

・参加費:1,000円 どなた様でもお越し頂けます。

・講演終了後に懇親会(2次会)を行います。参加費別途3,500円程度   

              お申し込みはこちらまで




【新書】 

『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより11月18日発売!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方  女探偵が教える心ののぞき方


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術  男の嘘を見抜く技術


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1

      ~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2

     ~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3

   ~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~