奥さんや彼女以外の女性と


深い交際が始まるきっかけはいろいろとある。


一番多いのは


相談に乗っていていたら交際が始まったドクロ


というケースだ



「あのぉ~・・・相談したいことがあるの・・」



オトコはこれにめっちゃ弱い汗



「俺に相談~っ!?別にええけど・・・音譜



対応は普通だが結構嬉しい。


男性の父性本能というのか、俺って頼られている感があり


ダメ男ほど喜ぶガーン






『相談』と言われると、嫁や彼女がいても罪悪感は薄れるので


のこのこと仕事帰りに居酒屋なんかで


待ち合わせしたりして『相談』に乗る。


しかし、悩みの相談は会話の約5割程度か


後は雑談をして飲み食いするビール


女性はただ誰かに話を聞いてほしいのだ。



「俺でよかったら、なんぼでも話し聞くで~ニコニコ



多少の下心もあり、頼られていると勘違いして


まんざらでもない爆弾


そして会計をするのはたいていはオトコ。


相談に乗ってあげておごる・・・


かっこつけて次につながればという下心有りとみるドクロ


そもそも、『相談』を受けるなら酒の入る店に行くべきではないっ!


同じ会社であれば、缶コーヒーでもすすりながら


会議室で距離を置いて座り話す。


同じ会社ではなければ、ランチなんてどうだろう?


こんな相談の乗り方だとまず深みにはまりにくいはずですパー






女子が異性の相談相手を選ぶときは


いくつかの分類があります。



1・・・本当に仕事で協力してくれる人物


2・・・話しやすい人


3・・・気が合う人


4・・・優しい人


5・・・ちょっと気に入っている人



どの条件をとっても二人きりになると


どうなってもおかしくはないあせる


1に関しては・・・


キャリアウーマンが多いんですが


5の「ちょっと気に入っている人」として


相談のお呼びがかかった時は大変危険であるWARNING






「主人がずーっとメールで部下の


女の相談に乗ってるんです」



今の彼氏と結婚するかどうか迷っているというのを


旦那さんに相談しているらしく、嫁からすれば


非常に気分が悪いもんで、相談するにも限度があるドンッ



「いい加減そんなにメールばかりしてビックリマーク


本人も友達に話しすればいいやんっ」



その通りっ!


結婚の事は自分達で決めてくださいzexy






据え膳食わぬは男の恥と昔は言った・・・


山崎は据え膳を食わぬ男を今時のイケている男と呼ぶグッド!


可愛い女の子から


「ちゅーして~」と言われ・・・


右手でその女の顔を押さえ



「僕は妻を愛しているんだ!やめたまえっ!」



って言えるような男どっかおらんか~(笑)



「ザ・浮気」シリーズ明日に続く・・・



続きを読む   ←クリックマウス





ブログランキング参加しています音譜


今日もポチっと押してくれれば嬉しいですsei



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




エンジェル山崎のサイトはこちらダウン

ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室