ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true




リゾート地・ハワイ・・・サマーやしの木

旅先で恋に落ちかけたドキドキ 礼子さん26歳。

仲良しの女友達と二人で

ショッピングを目的に海外へ飛び立った飛行機

初日に お目当てのkitsonブランド品ヴィトンマルチ黒をゲットして

気分爽快キラの礼子さん達は

ハワイで人気の鉄板焼きレストランを予約したのであるナイフとフォーク



歩き疲れた二人は・・・つかれた

流しのタクシーを拾ったタクシーだっしゅ

愛想のいい32歳前後の

中国系アメリカ人ドライバーが

「ハーイ!ニコニコと陽気に英語で話しかけてきた

多少英語が話せる礼子さんは

行き先をスムーズに告げると・・・


「OHっ!!君は英語が話せるのかい?」と・・・

ドライバーは嬉しそうな返事をしたニコニコ

レストランナイフとフォークに到着すると

彼はタクシー料金を受け取らず♥akn♥

昼間はインターナショナルマーケットで

貴金属のお店を出している宝石屋宝石赤

名前はビリーだと自己紹介した

ビリーは一目で礼子さんを気に入ったらしい恋の矢


「食事が終わったら また迎えに来るので

ここに電話して!」
・・・と携帯番号を渡されたのが

なおさら警戒する材料になったむっ



・・・・・・なんか怪しい・・・・・

・・・・・・売り飛ばされるかも?・・・・



怖くなった礼子さんは

先ほどのタクシー料金お金だけは

払っておこうとビリーに電話をかけてみる事にした携帯

「あの~・・・(英語)食事が終わりましてぇ・・・」

「OHっ!!礼子っ!!もうレストランまで迎えに来ているよラブラブ

元気よく話すビリーはレストランの前で

玲子さんたちを待っていたのだ


「ぎゃっ!!怖すぎ~っ。なんなん??この外国人~叫びあせる



車に近づくと いきなりトランクを開けて

商品の貴金属アクセサリーを指差し

どれでも好きなものをプレゼントすると言う宝石緑宝石紫宝石赤

『やっぱ怪しい・・・・新種の貴金属売りつけかもしれない・・・』

不安はますます増長したのである

逃げ切れないと思った玲子さん達は


「・・・・ひとつだけなら買います・・・汗


あきらめた感じで返事をした


「違うよえっ!!友達になった印にプレゼントしたいんだ!!


礼子さんは友達になったつもりはないので

もらうことだけは拒んだがNO!汗

勝手に指輪ゆびわアクアとネックレスネックレスを選んで

強引にプレゼントをされたのである・・・・・・。


「明日の夜、ボクの弟と四人でディナーに行こう!

さっき乗せた場所が泊まっているホテルだね。

夜の7時に迎えに行くよ!」
・・・・と半ば無理やりに

約束させられてしまったのだ叫びあせる



ダブルデート当日・・・



一緒に食事などする気がなかった礼子さんは

7時の約束をぶっちしていいから逃げろ!

食事を済ませて10時頃にホテルに戻ると・・・

ホテルフロントのソファーで

赤い開襟シャツのボタンを

これでもかっ!?というほど開け・・・

日焼けした胸元に重たそうな

金のネックレスをしたビリーが

足を組み 頬づえをしながら待っていたのであるええ!!



『えっ?今、何時よ??3時間も待ってたん~???』


心の中で驚く礼子さんに

外国人っぽいしぐさで近づき・・・OH!

「やっと。会えた・・・」とセクシーに微笑んだのだキラキラ



『わっ。このタクの運転手。いけてるかも??』



礼子さんの胸はキュン恋の矢となった




つ・づ・くつづく

その2を読む。




毎週月曜日更新!

エンジェル山崎のもうひとつのブログ
盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村



【2009年星ブログアクセスランキング】
王冠2 2009年総合PV 王冠2
1*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
2*位 本気の浮気
3*位 第一印象で好感度を上げるコツ
4*位 女を頑張る!
5*位 人生で一番痛い体験
6*位 ブログとの闘い
7*位 晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦
8*位 離婚になるその一言
9*位 驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?
10*位 3回目でサヨナラの『もったいない男』


【過去の人気シリーズもの】

NEW世にも不思議な運命の人 全4話
NEW楽しくて恐ろしいクリスマス 全7話
NEW男と女の×××の相性 全6話
NEW探偵物語 全15話
クラッカー新!携帯電話で浮気はバレる(A型男) 全15話
クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話
クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話
クラッカー女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
車浮気調査は:総合探偵社エンジェルエージェンシー
携帯携帯からは:総合探偵社エンジェルエージェンシー



【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術

男の嘘を見抜く技術



恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~