ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true





安室ちゃんと交際が発覚したハート*

売れっ子お笑いタレントさん~ラブラブ

一晩限りの恋のお相手の人数ははてなマークはてなマークの質問に

『カップヌードル×4個(・・・の値段)』

言ったとか言わないとか・・・ガーンあせる




ホントであればすごい人数になるハッ

安売りカップヌードルが59円でも掛けると

236円(人)驚く



売れっ子漫画家さんの再婚相手も

『オレは何百人とやった!!と豪語していた汗



でも・・・数自慢はてなマークされると心が萎えるのは

男女共共通ではないだろうかはてなマーク・・・




しっかし・・・その人数。よー数えてたなあ・・・Queenly

数字に強い記憶力のいい人と呼ばせてもらおう。汗




「何人とした事アルはてなマーク

こんな会話を一度はした事があると思いますが



聞いてはいけない。

ホントの数を言ってはいけない。


これは恋の心得。ビックリマーク



「ん~~13人ぐらいかなはてなマークはてなマーク



「・・・へーっ。そうなんだ・・・」



その時は平気でも 好きになればなるほどwハート☆

過去は関係ないとわかっちゃいるが

過去に嫉妬してしまう時もあるメラメラ



エンジェル山崎の『言ってはいけない言葉集』

書き添えたいいひとつでっす。




さて・・・安室ちゃん。ラブラブ

あんなに個性的で可愛い女子が選んだ男子。



たしかにおもしろくて飽きなさそう音譜

普段おちゃらけているのに

急に男らしく真面目になったりするんではないだろうかはてなマーク




そんな時に女子はぐっとくる恋の矢

過去の紀香さんも最初はそーだったんではないかはてなマーク



学生時代が終わると・・・男は顔ではありませんっ。汗



野球選手野球

お相撲さん力士

お笑い芸人タカアンドトシ

政治家国会議事堂(晴れ)・・・・etc




岩のような顔でも太っていても

皆さん美しく素敵な奥さんがいるおねえさんWハート



中には美男美女カップルもいるにはいるだろうが

直ぐには頭に思い浮かばない・・・ぐるぐる



エンジェル浮気調査実績として

そんなに男前ではない男子が

多く浮気しているというエンジェルのデーターがあるのだビックリマーク



男子の全体の25~30%はそこそこイケてるはずで

すんなりと受け入れれる男子は30%~35%はいると思う

その比率でいくと 浮気している男子は

山崎的計算式ではイケメンは非常に少ない。




超イケメン男子よりも

普通・もしくはそれ以下の男子の方が

女が寄ってこないので浮気はしないかもはてなマーク

1+1=2のような考え方をするが

浮気調査のターゲットとなる男子は

イケメンでない場合が非常に多いのであるQueenly




婚活中の皆様。ビックリマーク

ダメもとで超イケメン男子を狙ってみるのも

いいかもしれませんよっ。グッド!Wハート




毎週月曜日更新!

エンジェル山崎のもうひとつのブログ
盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村



【2009年星ブログアクセスランキング】
王冠2 2009年総合PV 王冠2
1*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
2*位 本気の浮気
3*位 第一印象で好感度を上げるコツ
4*位 女を頑張る!
5*位 人生で一番痛い体験
6*位 ブログとの闘い
7*位 晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦
8*位 離婚になるその一言
9*位 驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?
10*位 3回目でサヨナラの『もったいない男』


【過去の人気シリーズもの】

NEW世にも不思議な運命の人 全4話
NEW楽しくて恐ろしいクリスマス 全7話
NEW男と女の×××の相性 全6話
NEW探偵物語 全15話
クラッカー新!携帯電話で浮気はバレる(A型男) 全15話
クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話
クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話
クラッカー女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室




【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術

男の嘘を見抜く技術



恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~