ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true




子供のいない働く奥様。A子さん・32歳

端正な顔立ちで楚々とした美人妻顔キラである


「好きだビックリマーク好きだビックリマークと言われ続け


「そんなに想ってくれるなら・・・」

3歳年下の男子とゴールインベルして5年後。




無断外泊が増えた事で

ケンカプンプンを度々するうちに・・・

家を出て行ってしまったのである。あせる




旦那さんのお写真を拝見するとカメラ

A子さんと結婚できたのが奇跡のような風貌であった(お許し~)

あまりの突然の出来事で

精神的にフラフラがーんになったA子さんは

エンジェル天使の羽に相談に来られたドア



「いきなりなんですね。ほんの4ヶ月前まで

地デジのテレビTVを買おうか~はてなマークとか言って

仲良く電気屋さんにも行ってましたし・・・

普通に暮らしていたのに帰って来なくなりました・・・汗




憔悴しきったA子さんしょぼん




「出て行くときに なんて言って出て行きましたかはてなマーク

「・・・・オレはひとりになりたいとかなんとか・・・・・」

「ひとりになりたい・・・・ですか~シラー




このワードには女の影があると山崎は見るのだ。眼 目

女が出来て 奥さんとの別れ話しに男子が言う

お決まりの言葉がある

まずは「ひとりになりたい」

これは「ふたりになりたい恋の矢と解釈してもいいむっ



女が出来たと言えない男子は

このフレーズが無難で使いやすいのかもしれない

そして・・・『え~っはてなマークはてなマーク今更何言ってるの~はてなマークはてなマークという

理不尽な話を持ちかける時も注意が必要である




「お前は家を掃除しない」

「お金の使い方が気に入らない」

「飯がまずい」・・・・





奥さんに不満は伝えるのは構わないが

離婚に発展までしないはずの事・・シラー

「そんな今更~はてなマークはてなマークという事由で

離婚を切り出されたら

『女が出来た』可能性が高いと山崎は思う




「飯がまずい」という理由で

離婚を宣告されたけなげな方・・・



「しばらく一生懸命料理しました・・・

お肉も少し値段の張るもので頑張りましたが・・・

今更遅いよ・・・・と言われましたしょぼん




・・・・子供もいるのに飯がまずいという理由で

普通離婚するか~はてなマークと山崎は不思議でならないシラー

しかし調査をすると

きっちりと女がいたのである。パンチ!



「ひとりになりたい」と言ったA子さんの旦那さんも・・・

一人暮らしの独女の家に

やはり入り浸っていた。いえ

朝はお弁当弁当を持たせてもらい

嬉しそうニコニコに出勤する旦那。





確かに『女が出来た』とは口が裂けても言わないだろうが

上記の様な 離婚まで至るか~はてなマークの理由では

相手は決して納得しないむっ

納得しないので 友人や専門家に相談し

「やっぱりおかしいっビックリマークと浮気疑惑が浮上する

そうなれば必ずばれる




家族を捨てれるほど 

惚れた女が出来たなら・・・

慰謝料を払う覚悟で

「好きな人が出来たんで別れてくださいビックリマーク

「煮るなり焼くなり好きにしてくださいビックリマーク


と正直に言えば

大きくもめにもめ抜くが・・・DASH!

嘘を付きまくられるより

早く諦めがつくかもしれません~






毎週月曜日更新!

エンジェル山崎のもうひとつのブログ
盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村



【2009年星ブログアクセスランキング】
王冠2 2009年総合PV 王冠2
1*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
2*位 本気の浮気
3*位 第一印象で好感度を上げるコツ
4*位 女を頑張る!
5*位 人生で一番痛い体験
6*位 ブログとの闘い
7*位 晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦
8*位 離婚になるその一言
9*位 驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?
10*位 3回目でサヨナラの『もったいない男』


【過去の人気シリーズもの】

NEW世にも不思議な運命の人 全4話
NEW楽しくて恐ろしいクリスマス 全7話
NEW男と女の×××の相性 全6話
NEW探偵物語 全15話
クラッカー新!携帯電話で浮気はバレる(A型男) 全15話
クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話
クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話
クラッカー女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室



【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術

男の嘘を見抜く技術



恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~