ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true






エンジェル山崎ですニコニコ

ネットで面白い質問をしていた方がいた



「もし深田恭子が言い寄ってきたら

オレは家庭を捨てるっ」
と・・・

その方の旦那さんは言い放ったそうですえっ



回答者サン達は

『夫婦が何でも言える関係なのよ』

『旦那さんは冗談で言っているんですよ』
などの

優しいアドバイスが多かったニコニコ



しかーしっ。ビックリマーク

こねくり回して考えるエンジェル山崎は


『そーいう事ねっ』・・・


それだけでは終わらなかった




オヤジ化している山崎は

個人的に深キョンが大好きです~ドキドキ




ギスギスではないむっちりした

腕や太もも。胸もしっかりあって

おしりも大きめ(お許し~深キョン~)でも

ウエストは細く引き締まっているおぉ!



お肌もきめ細かく真っ白で

ヤッターマンのドロンジョ様役ドロンジョも(予告しか見てません~)

お色気たっぷりです~ラブラブ!

ムチムチしていて細いとこは細いビックリマーク




「おれ~スリムじゃないと受け付けないな~汗と言ってても

こんな女子に出会うと絶対そうではなくなる。恋の矢




女子の山崎でも 

源泉掛け流し温泉にお誘いしたいぐらいですビックリマーク


ちなみに山崎のお風呂に御一緒したい芸能人


 叶姉妹さん・杉本彩さん・熊田陽子さん・・・

 よく考えれば深キョンもいたっ。ラブラブ!



もし山崎が温泉旅館民宿の従業員で

こんな女子の団体客がお風呂おふろにやってきたとして・・・


女将が・・・「お風呂場担当者がお休みなのでは・・・えっと・・・」



「私がやりますっ!!


話が終わらないうちに率先して手を上げるパー



そして・・・

温度を測りに何度も洗い場に登場し温度計

排水溝も時間を掛けて丁寧に掃除をしながらモップ

お風呂場露天風呂に居続ける・・・にひひ



山崎は子供もいるので

レズでは決してありませんが

女同士でも・・・

『どんなんやろはてなマークの興味が湧く人も多いと思います~音譜



それが男子ならなおさらの事ビックリマーク

『どんなんやろはてなマークの意味は奥深い。得意げ

男性雑誌にはお決まりと言うほど

グラビアアイドルの写真が載っているのも

うなずけますね~あせる




さて。深キョンに限らず・・・

有名人・芸能人に言い寄れれたら

男女問わずどうするかはてなマーク

「あのぉ~携帯番号教えてください・・・ラブラブ

もし深キョンが言ったとする・・・深キョン

99%の人がなんのためらいもなしに

教えると思います。そして・・・

「今度何処かへ連れて行って欲しいの・・・」と・・・きたとする

彼女がいても奥さんがいても

『何処かへ連れて行くぐらいなら・・・

いいけど・・・でも。何でオレなのはてなマークはてなマーク
と思いつつも

深キョンの希望を叶えてあげる男子大多数!!




この様な実験を

テレビ番組のロンブーでやっていた(深キョンではありませんが)

もちろん。引っ掛かる彼の恋人は了解済み。OK

モニターに映し出される 彼の言動を笑いながら見ているが

垣間見えるのは複雑な表情です目

『えっはてなマーク嘘~~・・・ガーン・・・仕込みとわかっていても

落ち込みショック。

たった2日のデートで

その彼の心はぐらぐらだったショック!あせる

愛とか恋とはこんなにもろいものなのかっはてなマーク・・・と

エンジェル山崎は思ったのである。むっ



でも逆に・・・

キムたくや松じゅんや福山雅治・・・誰でもいい。

好みの芸能人に本気で言い寄られたら

ぐらつく女子も多いと思いますビックリマーク

『愛』に変るには時間がかかりますが

『恋』は一瞬で芽生えるものです若葉



好みのタイプの異性が出現したり恋の矢

いきなり高嶺の花ブーケ2

告白されたらトキメクキラものですが

恋人がいる人は 直ぐに飛びつかない方が

いいと思います。




普通に長く付き合えているパートナーは・・・ペア

倦怠期でもぐるぐる

空気のような存在でも富士山

相性が合うから続いているんです!!

ここ。とっても大切です~グッド!




毎週月曜日更新!

NEW本日更新NEW

エンジェル山崎のもうひとつのブログ
盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村



【2009年星ブログアクセスランキング】
王冠2 2009年総合PV 王冠2
1*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
2*位 本気の浮気
3*位 第一印象で好感度を上げるコツ
4*位 女を頑張る!
5*位 人生で一番痛い体験
6*位 ブログとの闘い
7*位 晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦
8*位 離婚になるその一言
9*位 驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?
10*位 3回目でサヨナラの『もったいない男』


【過去の人気シリーズもの】

NEW世にも不思議な運命の人 全4話
NEW楽しくて恐ろしいクリスマス 全7話
NEW男と女の×××の相性 全6話
NEW探偵物語 全15話
クラッカー新!携帯電話で浮気はバレる(A型男) 全15話
クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話
クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話
クラッカー女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室



【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術

男の嘘を見抜く技術



恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~