ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true





ここ最近増えた相談は

バツいちさんの恋愛事情恋の矢であります



結婚するよりも労力・気力のいる離婚。ハートブレイク

この壁を乗り越えてしばらくすると

『もう男なんて考えられません~ショック!

当時は本気で思っていらっしゃった方々が



離婚後・・・



恋愛恋の矢相談で来られますビックリマーク

これはエンジェル山崎的には

とても喜ばしい事でありますニコニコクラッカー




結婚していた時期が長ければ長いほど

『付き合い方がわからない』とおっしゃる




・デートWハートの回数

・電話携帯のタイミング

・子供と会わせるOKはてなマーク会わせないNGはてなマーク

・恋人と友達の境界線ははてなマーク

・何処までプライベートに踏み込んでいいのかはてなマーク





もろもろ・・・

久し振りのトキメキラブラブ!で 

悩んで辛い思いをしたモト旦那の事は 

すっかり嘘のように忘れました~!!と言う

とても良い事です。グッド!




しかしバツいちさんが増えたとしても

バツいちさん同士が知り合うのは

そんなに高い確立でもありません~汗




浮気されて離婚ハートブレイクに至った女子。

精神的に打ちのめされて苦しかったはずなのに

『嫁とは終わっている。あと2年待って欲しい』なんて言われて

不倫だと深く認識せず

彼を信じて恋に走る女子達も多数見てきましたが・・・しょぼん

残念ながら不倫は成就しにくいですっ。ストップ




奥さんがいるのに恋愛をする男子は

『不誠実な男』だと山崎は思います~パンチ!

本気ならきちんと清算して恋愛に望んで欲しいものです。


奥さんか彼女。どちらかに決めかねている男子は

最後は奥さんのモトに戻る人多し。さやえんどう


つわものは・・・バツいち独身と偽り

遊んでいる男子もいるっ。冷




「なんかおかしいんですよ~山崎さん・・・」

彼の住所は知らないし、家家**に上がった事が無いと言う。

「えっえっはてなマークどーしてですかはてなマークはてなマーク

「離婚後、両親とまだ結婚していない妹さんと

一緒に住んでいるので家には上がれません・・・」


「その彼おいくつですかはてなマーク

「41歳です」

「ご職業ははてなマークはてなマーク

「デザイン会社の社長です・・・・」

「住所は聞かなかったんですかはてなマークはてなマーク

「最初は聞いたんですが・・・あやふやにされまして

その後聞きづらくて聞いていません・・・」




41歳のデザイン会社社長。バツいち。



独女の妹がいれば 両親と同居する理由は

金銭面でも介護でもなんでもないはずだ

1年半も真剣にお付き合いをしていた

相談者さんは 再婚の話しも出ていて

その日を夢見ていたそうですがベル



調査すると・・・

初日で結果が出た。ひらめき電球




そのデザイン会社の社長は

嫁・子供さん達と普通に楽しく暮らしていました・・・呆然





「えっはてなマークホントですかはてなマーク

「ほんまです・・・・・・・汗



驚きを隠せない相談者さんは

しばし呆然としていた呆然

それもそのはず。



自分の子供も会わせていて

旅行旅行や釣り釣りやテーマパーク観覧車・・・

何処でもお泊りで一緒に行けたので

すっかり独身と信じていたそうです。

非常に酷いけしかん話であるっ!!プンプンDASH!




毎週月曜日更新!

エンジェル山崎のもうひとつのブログ
盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村



【2009年星ブログアクセスランキング】
王冠2 2009年総合PV 王冠2
1*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
2*位 本気の浮気
3*位 第一印象で好感度を上げるコツ
4*位 女を頑張る!
5*位 人生で一番痛い体験
6*位 ブログとの闘い
7*位 晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦
8*位 離婚になるその一言
9*位 驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?
10*位 3回目でサヨナラの『もったいない男』


【過去の人気シリーズもの】

NEW世にも不思議な運命の人 全4話
NEW楽しくて恐ろしいクリスマス 全7話
NEW男と女の×××の相性 全6話
NEW探偵物語 全15話
クラッカー新!携帯電話で浮気はバレる(A型男) 全15話
クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話
クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話
クラッカー女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室




【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術

男の嘘を見抜く技術



恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~