ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true




エンジェル山崎が通う美容室に

辛口の山崎も認める

イケメンWハート美容室オーナーがいる杉浦太陽(可愛い)



180センチ程の身長

細マッチョな体つきで

かなり年上の山崎からみても

受け入れる事ができるお洒落な服装グッド!

クロス十字架のネックレスをしていても全く浮いていない。

少し胸元が開いたシャツだって色気があるおぉ!

学生時代は野球野球をやっていたので


すっきりとした『野球顔』(なんじゃそれ?)



中学生の娘・マリアですら

「めっちゃカッコいいのに何で彼女おらへんの??」と言う。

すんなりと子供からおばちゃんねーちゃんまでが

「いい男~」と思えるM君なのだ





山崎との付き合いは約10年ほど・・・

今まで浮いた話は聞いた事が無かった・・・

がっ。しかし。そのイケメン美容師M君を

惚れさせた驚異の女子が現れたっ!!




「知り合ってまだ4ヶ月位なんです。

付き合って・・・2ヶ月ですかね~」


「めっちゃ楽しい時やんっ!!」



こんな話しが大好きな山崎は

ウキウキして話を続けた

「で・・・33歳やし・・・結婚すんのん得意げはてなマーク

人の心に土足で入る山崎あし



「はい。今の彼女にはマジ真剣です。

『今度うちのお母さんに会う?』って

言われたんですけど すんなり『ええよ』って

言えましたね~はっはっは~音譜




(進展早いやんっビックリマーク付き合って2ヶ月で結婚話しっ!?

エンジェル山崎は心の中で大騒ぎをした驚く



「へ~(大姉さんらしく冷静に)・・・どんな子なん?」

「ん~普通の子ですよ~。仕事もケーキ屋さんで

働いてますし~そんなに派手でもないし~

すごいシンプルないい子ですニコニコビックリマーク





落ち着いたM君の瞳にハートマークが見えたドキドキ

知り合って長い月日の山崎とM君・・・

そー言えば最近こんな話をした事があった




「僕はね~こんな事言ったらなんですが・・・

職業柄、見かけの可愛い子や

綺麗な子は沢山見てきましたから

選ぶなら顔ではありませんね~」





と呟いていたことがある。

だからと言って 

今の彼女が可愛くないと言っているわけではない




「彼女はシンプル・・・ははぁ~ん・・・」



最近オヤジ化した山崎が思う、色気のある女子口紅

ギャル世代に人気のある 

目力のあるしっかりしたお化粧とか目

お人形さんみたいに染めたロングの巻き髪ハワイ

まつげエクステや綺麗すぎる長いネイル・・・ネイル

そんな女の子達は確かにすんごく可愛いラブラブ

完璧な美しさの叶姉妹叶恭子様宝石赤はまるでサイボーグのようだ。




そうですビックリマーク外見完成度の高い女子達は

わかりやすく言えばバービー人形かもしれないBarbieラブラブ

バービーは可愛くてお洒落でスタイル抜群ビックリマーク


しかし・・・何故だか・・・色気は感じない・・・汗


それは人形だからではない。と山崎は思う

いつも完璧にお化粧をしている女子が

彼氏の前でスッピンになって・・・

「素顔の方が可愛いやん!」って言われた事がないだろうかはてなマーク

それはある意味 彼氏の本音である場合が多い

山崎的色気理論・・・


『ある程度の外見的隙は色気に結びつく』



「ほんと。そうっす。彼女もそうかもしれないです」



イケメンM君もうなづいた。


「でも・・・わがままで些細な事でよく言い合いになるんですよ。あせる

ケンカの話を嬉しそうにするM君ニコニコ


「今までの彼女は何でも言う事を聞いてくれたんですが

彼女は自分を主張するんです。『やれ、メールしろ。やれ、

電話ぐらいかけろ。』言う事を聞かなかったら怒るので

『はいはいわかりました』って返事してますにひひ



「へ~っ。M君が折れてる?」


「はい。『ごめんごめん』って言うと・・・

『謝り方が気に入らない』って言われてますけど~あせる



笑顔でのろけるイケメンM君

「僕、初めて毎日電話をしてますね~携帯自分でもびっくりしてますえっ

そうです。ここ。重要。



恋人同士も夫婦も・・・歩み寄るのは大切ですグッド!

しかし、嫌われたくないからと

何でも我慢して言う事を聞いてしまうと

『安心・安全』・・・食品ならベストなのだが

カップルでこうだと 今一歩心を掴み取れない

自分らしさをいい意味でさらけ出し・・・

もし嫌われたなら 相性が合わなかったと思えばいい。




「M君の今までの彼女は めっちゃ我慢してたと思うで~

会いたくても我儘言ったら嫌われるって・・・

寂しかったんちゃうかなあ~・・・・」



「・・・かもしれません。相手が我慢しているのをいい事に

自分から何も言わないし 誘わないんでしんどかったと思います」




そのM君の心をガッチリ掴んだ『自分PR直球女子』

幸せまっ最中の話しに花を咲かせすぎたのか・・・コスモス


最近ショートカットにしたエンジェル山崎は

ますます髪を短くされ・・・美容院


坊ちゃんみたいな髪型で寒々と美容室を後にした風ブルブル...




毎週月曜日更新!

エンジェル山崎のもうひとつのブログ
盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村



【2009年星ブログアクセスランキング】
王冠2 2009年総合PV 王冠2
1*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
2*位 本気の浮気
3*位 第一印象で好感度を上げるコツ
4*位 女を頑張る!
5*位 人生で一番痛い体験
6*位 ブログとの闘い
7*位 晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦
8*位 離婚になるその一言
9*位 驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?
10*位 3回目でサヨナラの『もったいない男』


【過去の人気シリーズもの】

NEW世にも不思議な運命の人 全4話
NEW楽しくて恐ろしいクリスマス 全7話
NEW男と女の×××の相性 全6話
NEW探偵物語 全15話
クラッカー新!携帯電話で浮気はバレる(A型男) 全15話
クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話
クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話
クラッカー女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
車浮気調査は:総合探偵社エンジェルエージェンシー
携帯携帯からは:総合探偵社エンジェルエージェンシー



【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術

男の嘘を見抜く技術



恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~