ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true



お正月気分門松もそろそろ抜けましたねビックリマーク

エンジェル山崎です天使の羽

先日知り合いのブログでふと見つけた記事


こんな男は捨てられる  山崎世美子

(野呂エイシロウさんのブログ『「思考は現実になる」法則』より)


いやあぁ~アップこんな風に書いていただけるのは

有難い事ですね~にひひ

たこ焼が地面に落ちても気にしない長音記号2たこ焼き

おばちゃんエンジェル山崎だとさ~ははっあせる






山崎の著書を宣伝して頂いた御礼に

野呂エイシロウさんのご紹介を少し・・・にひひ


この野呂さん。記事にお写真もあったと思いますが

ただのデブではない。腹っ!

ビートたけしさんの番組等を手がけている

やり手放送作家なのである

仕事柄なのか『女にモテる』・・・らしい(あくまで本人の証言)



「へ~っ。野呂さんてモテるんですか~ふぅ~ん。」

しらしらとする山崎シラー



「今まで困った事ありませんよ」

自信たっぷりにおっしゃった野呂エイシロウさんビックリマーク



アゴに手をやり・・・山崎は数秒間・空想にふけった・・・・空想

・・・・うん。見る視点はいいかもしれない・・・・得意げ

・・・・ギョーカイ人は やはり女がわんさか寄ってくるはてなマーク・・・

・・・・大きな身体で大きな仕事をしているのに大変気さくな方だ・・・





瞬時に分析して出た答えは・・・ひらめき電球



「うん。モテ・・・てもおかしくはない!!

そうなんだ!!野呂さんはモテるんだっ!!」
と・・・

思い直すことにしたべーっだ!



女に不自由しないのに

まだまだモテたそうな

野呂さんの記事シラー



業界人や会社社長・スポーツ選手・芸能人・サムライ業(士のつく職業)

等・・・今やお笑い芸人は特にモテると言われている


この『職業』もその男子の魅力のひとつ。

女子を引き寄せる武器にもなる恋の矢




若いころに勉強をしすぎて勉強DASH!

さっぱりモテなかった男子が

医者になった途端医者、事業で成功した途端会社。キラ

驚くほどモテラブラブだして

性格が変わってしまう男子も少なくはない/e14

エンジェル山崎が毎度思う・・・目



『男は顔ではない』を身をもって立証して下さっている

野呂エイシロウさんは

男人生逆転劇を果たしたひとりではないだろうかはてなマーク




野呂さん。

記事掲載ありがとうございました~にひひ音譜


そんなんこんなんで皆様・・・ニコニコ


【新書】 

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)

山崎の近書『こんな男は捨てられる』

是非ご一読くださいませビックリマーク






毎週月曜日更新!

エンジェル山崎のもうひとつのブログ
盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村



【2009年星ブログアクセスランキング】
王冠2 2009年総合PV 王冠2
1*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
2*位 本気の浮気
3*位 第一印象で好感度を上げるコツ
4*位 女を頑張る!
5*位 人生で一番痛い体験
6*位 ブログとの闘い
7*位 晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦
8*位 離婚になるその一言
9*位 驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?
10*位 3回目でサヨナラの『もったいない男』


【過去の人気シリーズもの】

NEW世にも不思議な運命の人 全4話
NEW楽しくて恐ろしいクリスマス 全7話
NEW男と女の×××の相性 全6話
NEW探偵物語 全15話
クラッカー新!携帯電話で浮気はバレる(A型男) 全15話
クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話
クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話
クラッカー女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
車浮気調査は:総合探偵社エンジェルエージェンシー
携帯携帯からは:総合探偵社エンジェルエージェンシー



【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術

男の嘘を見抜く技術



恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~