ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true






「えっえっ!?逃げたはてなマークはてなマーク





由美子さんの目からは涙が溢れ出した・・・泣





「そうです。逃げ出したしか考えられません」






山崎は少し可哀相な気もしたが

ホントの事を告げた汗





「今まで何を申し上げても

聞く耳を持たないと思いましたんで

ハッキリ申し上げますね」





「はい・・・・しょぼん



「彼は結婚する気はなかったと思います」





由美子さんは信じられない様子で

涙を流していた・・・・泣く





第三者からすると これを信じられないのが

信じられないと思うだろうが・・・汗

自分の事はわからないものです。♥akn♥






占い師の先生占い・お医者様医者・・・・

皆さんがおっしゃる事・・・・

『自分の事ってわからないんですよ~』

と同じくして・・・

山崎も自分の事はわかりません~汗





耳に痛い聴きたくない言葉を

真面目にはなしてくれる友人や

両親・兄弟などは

自分にとっての良きアドバイザーです。ポイント

心が伴わない同意は

優しさではないと山崎は思いまっす。







由美子さんは彼の『好きだ』『いづれは離婚する』という

言葉を信じていた






ここで・・・う~ん懸念・・・・と考えさせれる山崎・・・ぐるぐる





『不倫』という言葉自体、聞き慣れっこになっている昨今。

テレビドラマやマスコミで普通に取り上げられている




若い女子が『彼氏は50歳!!結婚しているんですけどね~にひひ

悪びれずに話す・・・聞く方も(山崎も含め)そんなに驚かない

驚かないのが驚かなくてはいけない気がする・・・ガーンあせる





しかし、独女の不倫と妻子持ちの不倫では

心構えが全く違うとエンジェル天使の羽山崎は思います~

女子は心が入らないと付き合えない(余程のお金が動く場合は別¥

妻子持ち男子は・・・最後は大抵奥さんのモトに戻る






あのタイガーでもそうではないかはてなマーク

悠々と熱い言葉を囁きラブラブ・浮気を繰り返していたがキスマーク

いざビックリマーク奥さんにばれるかもしれないと感じた途端・・・叫び



『僕とのメッセージのやり取りは消去して欲しい・・・ベイビー』



今まで散々ラブラブコール携帯ラブラブをしていたのに

奥さんプンプンにばれそうになったら

手のひらを返したように守りにはいった困った

『セ_ックス依存症』という病名らしいが・・・・




「このおっちゃんと話したら妊娠すんで~にひひ

山崎の若かりし頃、冗談で言う奴もいましたが

「きもっガーン!!とドン引きする・・・・

「セックス依存」
・・・余計にすこぶる恐い。ガクブル





浮気がばれそうになって

「ばれませんように~・・・」と工夫する相手を見るのは

情けなく感じるものですガーン



しかし!!




不倫の定義で言えば当然の事。

『最後は家族のモトに戻る』

必死で愛して信じていたのに

裏切られるのは精神的にきついと思いますが

そもそも・・・結婚しているのに

他の人と真剣なお付き合いをしている事態

要注意です!!





好きな人が出来る前に

嫁が嫌ならさっさっと離婚するべしビックリマーク

そのほうが傷つく人が少なく済みます~むっ





さて・・・由美子さん・・・・顔

納得した様子で肩を落として帰られたとぼとぼ





その後・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




明るい笑顔ニコニコで報告のために来社されたビックリマーク




「山崎さんビックリマークその節はありがとうございました~ニコニコ

やっぱ みんなグルって感じでしたね・・・あせる

私をストーカーみたいに思っているみたいだし・・・むっ

土下座までして謝ってくれましたから

もう私。大丈夫です!!
爽やかな表情の由美子さん顔音譜



「偉いですよっ!!よく踏ん切りがつきましたね!!



「はいっ!!新しい車も買いましたし

少しだけ貯金も出来ました!!




はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Aさん家族は手切れ金はてなマーク名目なのか

現金300万円を由美子さんに手渡した封筒




『もう二度と・・・現れないで下さい・・・・』



由美子さんいわく

危険人物だと思われたそーです。(納得汗





職も失い。家族の信用も失い。お金も失い。

火遊びメラメラのイタイイタイ結末・・・・ガクリ





読者さんからは まさしくホラー叫びとお便り頂きました苦笑




別れ時に豹変するかしないかは・・・

別れてみないとわかりません。汗

男子の皆さん~浮気は恐いですよ~ドクロ




それではまた明日!!

完結


本日更新!!

エンジェル山崎のもうひとつのブログ
盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村




【ブログアクセスランキング 1月 BEST 10】
1*位 イケメン美容師が選んだ彼女
2*位 結婚してから浮気をしやすい男のタイプ
3*位 深田恭子が言い寄ってきたら旦那(彼)はどーするか?
4*位 突然離婚を言い出す男の本音
5*位 バツいちさんの恋愛事情
6*位 思わず引いてしまう。男子の行動
7*位 ただ者ではない男
8*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
9*位 本気の浮気
10*位 女を頑張る!


【過去の人気シリーズもの】
NEW不倫相手からの逆襲 全10話
NEW愛が覚める瞬間 全9話
NEW夢からばれた浮気 全6話
クラッカー世にも不思議な運命の人 全4話
クラッカー楽しくて恐ろしいクリスマス 全7話
クラッカー男と女の×××の相性 全6話
クラッカー探偵物語 全15話
クラッカー新!携帯電話で浮気はバレる(A型男) 全15話
クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話
クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話
クラッカー女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室




【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術

男の嘘を見抜く技術



恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~