人との交わりは『人を愛する事』 | 愛と希望と信仰で人生大逆転

愛と希望と信仰で人生大逆転

パン講師クリスチャンのプライベートブログ。


パン講師クリスチャンの平野宏子です。

9歳で両親の離婚、10歳で神様との出会いがあったのにもかかわらず自ら離れてしまった人生は、決して順調とは言えないものでした。

夫との出会い、三人の子供たちにも恵まれて、再び神様と再会してからの人生大逆転!!

私の『自分ストーリー』を通して、読んでくださる皆様も神様と出会ってほしい・・・。

祈りを込めて💓






こんばんは。
今日は12時半から美容院でカラーリング、その後サイゼリヤで一人ランチしながら仕事しました照れ






11月23日に、教会の婦人たちとお出かけ交わり会を計画しました。
(実は、22日から私は三男とフランスに行くので当日は参加できないのですが・・😅、尚更準備の奉仕をしっかり行わせていただこうと動いています。当日ご奉仕してくださる交わり係の姉妹方には感謝です💕)


私は婦人会役員メンバーなんですが、その中で交わり係のリーダーをしています。


『交わり』というのは、一言でいうと『愛❤️』です。教会の人たちとは、神を父とすると兄弟姉妹の関係なんですね。ですから交わりの機会を作るのはとても大切で、一緒にまだ神様を知らない方々に福音を伝える働きをしていくので、信頼関係を築くために交わりの機会を持つことはとても重要だと思います😊


人は一人ぼっちでは生きられません。
人と交わり、愛を与えることが大事だと聖書は教えています。





うみと写真が撮れました照れ





​[ヨハネの福音書 13:34]


わたしはあなたがたに新しい戒めを与えます。互いに愛し合いなさい。わたしがあなたがたを愛したように、あなたがたも互いに愛し合いなさい。



クリスチャン同士に限らず、人は誰とでも愛し合うことが求められています。


嫌いな人はいますか?


私は、今は一人もいませんが、たとえ、この人は無理だなっていう人がいたとしても、神様が愛しなさいと仰るので愛しますよチョキ!!


おやすみなさい🌙






自分ストーリー1〜10話



自分ストーリー11〜20話



自分ストーリー21〜30話



自分ストーリー(31話〜40話)



自分ストーリー(41〜50話)



自分ストーリー(51〜60話)



自分ストーリー(61話〜70話)




自分ストーリー81話


自分ストーリー82話


自分ストーリー83話