夫は敬虔なクリスチャンになった!! | 愛と希望と信仰で人生大逆転

愛と希望と信仰で人生大逆転

パン講師クリスチャンのプライベートブログ。


パン講師クリスチャンの平野宏子です。

9歳で両親の離婚、10歳で神様との出会いがあったのにもかかわらず自ら離れてしまった人生は、決して順調とは言えないものでした。

夫との出会い、三人の子供たちにも恵まれて、再び神様と再会してからの人生大逆転!!

私の『自分ストーリー』を通して、読んでくださる皆様も神様と出会ってほしい・・・。

祈りを込めて💓






こんばんは。
今朝は7時半からインスタLiveをして、作ったパンをお弁当にして教会へ行きました⛪️


三男は私がLiveをしている間に先に出かけました。
日曜学校があるから早いのです。


私と夫は10時10分に車で家を出ました車


バタバタでパンの写真を撮る余裕はなかったです爆笑アセアセ


これだけチュー


ドッグにしました。




ドッグは型に入れるのがおすすめです。

型崩れするからです。

レッスンではIFトレーに入れてますけど、自宅には型がないのです〜笑い泣き



成形で太さを均一にしても、多少はガスにムラがあるから膨らむと少し歪になるのは防げません。




ドッグに卵・焼肉・ウインナーを挟みました。
いただきもののスタバのコーヒーを持って教会へ車



前回夫について書いたのはこちら下矢印下矢印下矢印


シンガポールから帰ってきて、教会に一緒に通うようになり、3年後にバプテスマを受けました。



私が彼の救いを祈り始めてから、15年後に叶えられた恵みでした。



水に沈んでいるのが夫です。
先生が引き上げるところ。





さて、パリサイ人の一人で、ニコデモという名の人がいた。ユダヤ人の議員であった。

この人が、夜、イエスのもとに来て言った。
「先生。私たちは、あなたが神のもとから来られた教師であることを知っています。神がともにおられなければ、あなたがなさっているこのようなしるしは、だれも行うことができません。」

イエスは答えられた。「まことに、まことに、あなたに言います。

人は、新しく生まれなければ、神の国を見ることはできません。」

ニコデモはイエスに言った。「人は、老いていながら、どうやって生まれることができますか。もう一度、母の胎に入って生まれることなどできるでしょうか。」

イエスは答えられた。「まことに、まことに、あなたに言います。

人は、
水と御霊によって生まれなければ、神の国に入ることはできません。

肉によって生まれた者は肉です。御霊によって生まれた者は霊です。

あなたがたは新しく生まれなければならない、とわたしが言ったことを不思議に思ってはなりません。


【ヨハネの福音書3章1〜7節】



この聖書箇所も難しいと思うので、簡単にご説明しますね。


ニコデモさんは、まだイエス様を信じて救われていない人なので、イエス様がおっしゃることが理解できませんでした。


人が新しく生まれるというのは、キリストの福音を信じることによって、神様から一切の罪をゆるされることを意味します。


古い自分から新しい自分へと生まれ変わります。


新しく生まれ変わらないと、神の国を見ることはできませんとは、すなわち天国に入ることができないわけです。


天国は罪がない、神様がおられるきよい場所だからです。


水と御霊によって生まれなければ
というのが、バプテスマ式に水に入る意味です。


ただのから、肉+霊に変えられます。



夫が証しを読んでいる時、初めてパパが泣くのを目にした息子たちも泣いていました。



手前から次男、義母、三男、長男。




15年前、長男2年生、次男年長、三男年少の時、初めて教会にきました。


その当時は、俺はいいわって言っていたパパ。


15年後にパパがバプテスマを受けてる奇跡が信じられませんでした。


三男も積極的に神様にお仕えしているけど、夫も今年から教会の役員や書記委員長としても積極的にご奉仕に励んでいます。


人は自分の罪を認めると、神様が人格も人生も大きく変えてくださいます。


一人でも多くの人が神様に立ち返り、天の御国を見ることができますように💕








自分ストーリー1〜10話



自分ストーリー11〜20話



自分ストーリー21〜30話



自分ストーリー(31話〜40話)



自分ストーリー(41〜50話)



自分ストーリー(51〜60話)



自分ストーリー(61話〜70話)




自分ストーリー81話


自分ストーリー82話


自分ストーリー83話