☆カンクン旅行記 vol.4☆ | あやぺこのサントリーニ島ウエディング&旅行記

あやぺこのサントリーニ島ウエディング&旅行記

サントリーニ島での結婚式と主に海外旅行の思い出を記録しています☆彡

本記事では今回の旅行でお世話になったメインホテル「Hyatt Ziva Cancun」のお部屋についてご紹介いたします。

ハイアットジーヴァには
*クラブ棟
*ピラミッド棟
*ターコイズ棟
の3つの宿泊棟があり、私達はアダルトオンリーのターコイズ棟に宿泊しました

まず棟の入口までご案内してもらったのですが、いきなりこんな光景が目に飛び込んで来て大興奮

素敵〜


ハイアットジーヴァは広い!
歩くこと、数分。
ターコイズ棟の入口に到着しました。

これまた素敵〜


ラウンジでフルーティな飲み物を頂き、手続き。

チェックインまではまだ時間があったのですが、プールエリアやレストランなどはもう利用出来るとのことでした

ということで、ホテル内を散策して、プールサイドでタコスを食べたり、レストランでブッフェランチをしながらくつろいだり…さっそくオールインクルーシブを満喫
(レストランについては別記事で詳しくご紹介しますね

お部屋は縦長で、改装オープンしたばかりということで、水周りも含めてとてもキレイです





アメニティはロクシタンです。


ベランダにはジャグジーがあります。


残念ながらまさかの2階だったのですが、
(事前にリクエストしておけば良かった
それでもいい景色!


目線を右に向けると…
こちら側の景色もGooood


ウエスティンラグナマールも良かったですが、ハイアットジーヴァもいいチョイスだったようです