☆モルディブ旅行記 Last☆ | あやぺこのサントリーニ島ウエディング&旅行記

あやぺこのサントリーニ島ウエディング&旅行記

サントリーニ島での結婚式と主に海外旅行の思い出を記録しています☆彡

モルディブ旅行記の最終回です。

アマリハヴォダモルディブは
こんな感じのリゾートでしたピンクハート









初めてのモルディブ、大満足ですピンクハート

最後はおみやげについて。

自分達には空港でこちらの船の形のマグネットを5ドルで購入しました。


雑貨は充実しているものの、お菓子は外国のメーカーのもののみ、お隣の国スリランカの紅茶も日本の公式オンラインショップや百貨店で買う方が安いレベルアセアセ

タイの空港で買うのもなんだかなぁ・・・

ということで。

家族・友達・会社には、
羽田空港でこちらのお菓子を購入しました


ニューヨークキャラメルサンドピンクハート

購入出来る店舗が少ないのにとても人気のあるお菓子のようで、大丸東京店ではいつも行列が出来ているみたいです。

羽田空港では並ばずに買うことが出来るので、空港に買いに来る通な方もいるとか。笑

自分達も食べたのは初めてですが、なにこれめちゃくちゃ美味しいっラブラブラブ
みんなからも美味しい!美味しい!!と大好評でしたおねがい

地元では買えませんし、都内在住の方々からも喜んでもらえたので、現地で買って帰る事に拘らなくてむしろ良かったかなと思っています。

潰れたりしなくてすみますし、なんだかんだ日本製のお菓子が美味しいです。

しかーし、買えるのは国内線ターミナルですえーん
(疲れた身体+いち早く帰宅したい気持ち+大荷物+やや不機嫌になる旦那さん・・・あらゆる状況との戦いが必要ですタラー笑)

話がややそれましたが、
モルディブ旅行記を最後まで読んで頂き、ありがとうございましたピンクハート