☆モルディブ旅行記 vol.8☆ | あやぺこのサントリーニ島ウエディング&旅行記

あやぺこのサントリーニ島ウエディング&旅行記

サントリーニ島での結婚式と主に海外旅行の思い出を記録しています☆彡

シュノーケリング以外には

◎ 島内散策
◎ スパ
◎ サンセットヨガ

などをして過ごしました。

本記事では、スパとサンセットヨガについてご紹介したいと思います。



アマリハヴォダモルディブには
Breeze Spa」というスパがあります。


60min × 3days 200ドルの
スパジャーニーという魅力的なプランがあるとネットで見て気になっていたのですが・・・

提携している旅行会社を通して予約した場合の特権なんだそうです。

ということで滞在中1回サービスの
60min 110ドル 79ドルのコースをお願いすることに。

オイル系やタイ古式系など5種類から選択。

私達は「Dreamy」というアロマオイルを使った一番マイルド(力加減は個別の問診票で強めもリクエスト可)なコースにしました。

カップル部屋で2人一緒にやってもらえました

雰囲気も、アロマの香りも、スタッフさんの施術も全部良かったですおねがい

始まった直後は「この幸せをかみしめるぞ〜」と思うのに、やっぱり最後には寝ていました。笑

終わったあとはジュースとシャーベットを頂き、
心身共に大満足な時間でしたピンクハート



別日には「サンセットヨガ」に参加。

ホテルが実施している無料アクティビティで、
決まった曜日にエンバービーチでやっています。

旦那さんはヨガに興味がないのでカメラマン。
ちょっとドキドキしながら一人で参加しました。

もちろんマットは貸してもらえます。
ペットボトルのお水ももらえます。

ヨガの出来る格好をして手ぶらでOK。
気軽に参加出来ました。

それでいて、先生のレベルはかなり高めラブ

英語なので細かい説明は分かりませんでしたが教え方もお上手で、ジムで習ったポージングがほとんどだったので全く問題ありませんでした。


開放的で本当に気持ちいいラブ


風が強くてマットがめくれたり、砂がのってきたりもしますが、神経を集中しているからかロケーションが素晴らしいためか、あまり気になりませんでしたてへぺろ


初心者さんらしき方々もたくさんいましたので、
未経験の方にもぜひおすすめしたいですニコニコ



サンセットは水上コテージの外に一歩出れば
こんな風に見られます。



ロビー前の桟橋のライトアップもキレイでした。


実は私が最も感動したのは星空おねがい

今はまぁまぁ都会に住んでいるので、
あんなにたくさんの星を見たのは久しぶり。

とっても癒されましたおねがい