☆モルディブ旅行記 vol.6☆ | あやぺこのサントリーニ島ウエディング&旅行記

あやぺこのサントリーニ島ウエディング&旅行記

サントリーニ島での結婚式と主に海外旅行の思い出を記録しています☆彡

アマリハヴォダモルディブでは
中4日間シュノーケリング三昧でしたニコニコ

マスクとフィンとライフジャケット、
日本でレンタルしてきた水中カメラを持って
水上コテージの階段から海へイン


シュノーケリング1日目。

日差しが少し和らぐ15:30頃から、
近場のエンバービーチ〜ダイブセンター辺りのエリアを楽しみました。

色々な種類の魚達がたくさんピンクハート


ダイブセンター前の桟橋で毎日17:00に餌やりをやるというので行ってみました。

エサに群がる大量の魚達


そしてサメ!!


人生初めてのサメに大興奮でした照れ



シュノーケリング2日目。

暑くなる前にと9:00頃からスタートし、
ダイブセンター〜船着場方面へ。

この日のテーマはウミガメ探し!

プラサンナさんのアドバイスでは、
船着場辺りでよく見られるとのことでした。

会えるといいなぁ・・・




クマノミのおうちも見つけましたピンクハート


そして…

お目当てのウミガメを発見!!


うれしくて、かわいくて、
かれこれ数十分この子とシュノーケリングをさせて頂きました。

ストーキングしてごめんね笑い泣き




ちなみに、プラサンナのアドバイス通り船着場辺り(地図の辺り)にいましたよ〜ピンクハート


念願のウミガメに会えて、
大満足のシュノーケリングでしたおねがい