☆カンクン旅行記 vol.5☆ | あやぺこのサントリーニ島ウエディング&旅行記

あやぺこのサントリーニ島ウエディング&旅行記

サントリーニ島での結婚式と主に海外旅行の思い出を記録しています☆彡

続きまして「Hyatt Ziva Cancun」のレストラン&カフェ について振り返ってみたいと思います

Zivaには下記のレストランとカフェがあります。
(ビーチエリアのワゴンやバーを除く)

* El Mercado …インターナショナル
* Lorenzo's …イタリアン
* La Bastille …フレンチ
* The Moongate …アジアン
* Tradewinds …グリル&ステーキ
* Habaneros …メキシカン
* Chevy's …アメリカン
* Pasteles …デザートパーラー
* Casa Cafe …カフェ

それぞれのレストラン&カフェで印象に残っていることをご紹介します。

 El Mercado  

ビーチ&プールからアクセスの良いブッフェのお店で、営業時間も長く、めちゃくちゃ使い勝手が良かったです。
店内はものすごく広いです。
お料理の品数もかなり多かったです。

私達のお気に入りはテラス席


チェックイン前に軽めのランチをしたり…


ビーチサイドで軽食ランチをしたあとにやっぱりちょっと物足りないねと2軒目として利用したり…

↓2軒目にしてはがっつり

マンゴーをたらふく食べたくて、マンゴーだけをひたすら食べていたこともありました

あれだけ品数があれば当たり外れもあるとは思いますが、私が口にしたお料理はすべて美味しかったです。

ブッフェは量も調節出来ますし、自分の目で見て食べたいなと思ったものだけをとれるところもいいですね。
ファミリーにも人気でした。

 Lorenzo's 

初日のディナーで利用しました。
人気があるようで、席が空いたら鳴るので来て下さいという円盤を渡されました。
(他のお店も同じシステムでした)

店内は薄暗く、ムーディーな感じです。
でもカジュアルにワインやお料理を楽しむ感じのお店。
基本はオーダー制ですが、サラダや前菜のプチブッフェコーナーがありました。



えーっと…
数ヶ月前の事なので何食べたっけと写真を振り返っていてびっくりしたのですが…

夫婦2人で、パスタ、リゾット、ピザ2枚を食べていますね。
炭水化物摂りすぎです

確かピザが美味しいという口コミを見たような気がしましたが、残念ながら普通のパン生地で、もちもちサクサクのナポリピッツァが大好きなのでちょっと期待はずれでした。

でもこのお肉料理はめちゃくちゃ美味しかったとはっきり記憶しています

総合的な満足度はまぁまぁ高かったです。

 La bastille 

最終日のディナーで利用しました。
こちらはおそらく一番人気のレストランです。
アダルトオンリーでドレスコードあり。
一番敷居が高くなっています。

雰囲気よし。
サービスよし。

数種類のメニューから組み合わせを自由に選べるコース料理のお店です。

私のチョイスはこちら↓




サーモンのカルパッチョ、サーモン分厚っ
牛フィレ肉のステーキも美味しー

とても優雅で幸せな時間を過ごしました。

大食いの主人は…
なんとメイン料理を2つ選ばせてもらいました


ぜ、贅沢過ぎる〜

せっかくの機会だし、オールインクルーシブなので追加料金の心配も無いし、店員さんも快くOKしてくれてるし、まぁいいんじゃないー?と思っていたのですが…

やはり量が多過ぎた様で、部屋に戻ってからも食べ過ぎたと苦しんでいました
やっぱり止めればよかったかな…苦笑

ハイアットジーヴァに泊まる方にはおすすめしたいレストランですが、定休日があるのでお気をつけ下さいませ。

アジアンレストランには行く機会がありませんでしたので、次記事で残り5つのレストラン&カフェをご紹介します