☆カンクン旅行記 vol.6☆ | あやぺこのサントリーニ島ウエディング&旅行記

あやぺこのサントリーニ島ウエディング&旅行記

サントリーニ島での結婚式と主に海外旅行の思い出を記録しています☆彡

Hyatt Ziva Cancunのレストラン&カフェ紹介の続きです

* * *

 Tradewinds グリル&ステーキ 

私達の宿泊したターコイズ棟から一番近くにあるレストラン。
二人とも気に入って、朝食2回・夕食2回と、一番お世話になりました

朝食はオーダースタイルとブッフェコーナーのコラボ。

例えばワッフルやパンケーキなどの暖かいお料理はオーダー制で、出来立てを持って来てもらえます。


ホワイトエッグのスクランブルエッグです。
白い…!!


夕食はボリューム満点のステーキが頂けます。
ソースによって全然違うテイストになるので、飽きずに楽しめました


シーフードのグリルなどもあり。

比較的空いていて静かで穴場です


 Habaneros メキシカン 

セビーチェやタコスなどのメキシカン料理が頂けるということで、絶対行こうと決めていたお店。



雰囲気は好きなのですが…風通しが悪いのかな?
とにかく蒸し暑かった…

タコスはパリパリタイプでした。
柔らかタイプの方が好きだけど、牛ハラミと揚げてある海老がとても美味しかったです。

 Chevy's アメリカン 

ハンバーガーが食べられます。

味は…普通でした

無理して行かなくてもいいかなぁ…?


 Pasteles デザートパーラー 

イートインスペースあり。
テイクアウトもOK。
たくさん通いました



可愛いらしい店内ですよね。
女子は万国共通ではしゃいでいました
ローラもこちらのお店の写真をInstagramに載せていたみたいですよ



ジェラートは何度も頂きました
チョコレートドーナツも美味しかったです。

  Casa Cafe カフェ 

同じくたくさん通ったコーヒーショップ。
コーヒーを入れてもらい、お部屋に持ち帰って飲んでいました。



居心地は悪くないのになぜかガラガラの店内。笑
ホテルの敷地内にはゆっくり出来るスペースは山ほどありますからね



コーヒーはとても美味しかった…
そして、色々なラテアートをしてくれました。

ちなみにペットボトルのお水はいつでもどこでももらえますが、こちらのカフェでも何度か頂きました。


以上をまとめますと…

ディナー利用でおすすめなのは、
 La Bastille 
 Tradewinds

ランチ利用でおすすめなのは、
 El Mercado

到着後すぐに顔を出して欲しいのは、
 Pasteles
 Casa Cafe

となります
ご参考になれば幸いです