☆カンクン旅行記 vol.7☆ | あやぺこのサントリーニ島ウエディング&旅行記

あやぺこのサントリーニ島ウエディング&旅行記

サントリーニ島での結婚式と主に海外旅行の思い出を記録しています☆彡

本記事では、Hyatt Ziva Cancunのプール&ビーチについてご紹介します

まずは、メインプール


キレイ

そして、広い!!

ビーチバレーやビーチヨガなど、毎日イベントが催されていました。
もちろん参加は無料です。

ビーチ
日中だらだら過ごしていました。
最高の贅沢です。


チェアでくつろいでいると、ドリンクオーダーを取りに来てくれます。


キレイなカリブ海を眺めながら、ピニャコラーダを飲むのが楽しみだった私。
アルコールは少なめでオーダーしていました。
通じていたのか分かりませんが…笑


ハイアットジーヴァのビーチは波が穏やかなので、海でも遊べます。
入りました。
海上ハンモックなんかもありました。

プールサイドに出ていたワゴンで食べたタコスはこの旅一番の美味しさでしたが、初日以降見かけることはありませんでした。
みかけた方は、ぜひ食べてみてくださいね。


そして、
こちらの濁った(!?)プールには…


なんと…、イルカがいるんです!


それはもう、かわいかったです
イルカと泳ぐのは、有料とのことでした。


こちらのワゴンはとてもかわいらしく気になる存在でしたが、朝昼晩がっつりと食べているので小腹が空かず、利用することはありませんでした苦笑

ホテル内では、ハワイで購入したアイランドスリッパのサンダルが大活躍してくれました。
履き心地が良くて気に入っています。


砂浜はさらっさらでした。

夜間の遊泳は禁止されています。
夕焼けとライトアップがキレイでした。


一日中とても居心地よく快適に過ごせますよ

次記事では、もう一つの、ターコイズ棟(アダルトオンリー)側のプール&ビーチをご紹介いたします