☆カンクン旅行記 vol.8☆ | あやぺこのサントリーニ島ウエディング&旅行記

あやぺこのサントリーニ島ウエディング&旅行記

サントリーニ島での結婚式と主に海外旅行の思い出を記録しています☆彡

本記事では、Hyatt Ziva Cancun ターコイズ棟側のプール&ビーチをご紹介します


雰囲気はこんな感じ


こちら側は規模は小さいけれどその分人も少なく、静かに過ごすことが出来ます

そういえば、どちらのプールも清潔なバスタオルが使いたい放題です。
おかげさまでとても快適に過ごせました。


こんな有料スペースもありました。


いつものごとく、旦那さんは太陽の下でガンガン身体を焼き、私はパラソルの下でのんびり。

バーの店員さんがドリンクオーダーを取りに来て下さいましたので、マンゴースムージーなどを頼みました。

日陰にいてもなにしろ暑いので、ペットボトルのお水ももらってしっかり水分補給!

お近くにいたアメリカ人らしきご夫婦は、身体を焼きつつ、ショットグラスでアルコールをくいっとやっていました。

かっこいいや〜…



ちょっと海は遠いです…。

歩く事、数百メートル


キレイなビーチが登場しました

防波堤があるので、安全に遊べます。


すごく透明度が高いです


ビーチからホテルの方を振り返った時の景色。

左の建物が、ターコイズ棟です。

飲食店へのアクセスがいいのはメイン側。
部屋からのアクセスがいいのはこちら側。

静かに過ごしたい方や、
メイン側に飽きた方、
短時間だけ外に出るような場合には、
こちら側で過ごすのもいいかもしれません